こんにちはガーベラ


コティマムは今朝、

早くから芸能取材でしたカメラ




取材終わりの会場で

ちょっと残って編集部に

報告メールしてから、帰路へ。





場所が日比谷エリアで、

ちょうど、昼どきに終わったので、

ご飯を食べることに照れスプーンフォーク

朝を食べてなかったので

お腹すいてまして泣き笑い






ランチはこちらのお店↑。
昔よく来てましたガーベラ

帝国ホテル前の
日本生命日比谷ビルの地下に
入ってますまじかるクラウン

ここ、
OZmallのプランで
歌舞伎観劇とランチのセットプラン
やっていて、
今もやってるのか
わからないのですが、
当時はすごくお得でしたびっくりキラキラ

歌舞伎2等席分くらいの値段で
ランチコースの食事がつき、
食事後に歌舞伎に行って
観劇するという乙女のトキメキ

今もやっているのか驚き??
ちょっとわからないですがアセアセ

その時の
ランチコースも美味しかったし、
単品のランチメニューも
美味しくて、
昔はよく利用してたんですガーベラ


上の娘コティを出産してからは
全く行ってなくて魂が抜ける
今日は日比谷だったので
6年ぶりに来ました(笑)




お弁当ランチお弁当




焼き魚とお刺身、お肉、
伊達巻やお豆などが
ちょこちょこ入ってて、
優しいお味です照れ













肉も魚も野菜も
少しずつ食べたかったので(笑)
ちょうど良かったキラキラ

店内も地下ながら
広々で静かなので落ち着いてます。

皆さま、日比谷に来たら
ぜひ行ってみてください照れ




帰りにTHE ALLEY
チャイミルクティーコーヒー
買いましたひらめき



猫舌のワタクシですが、
ここのホットティーは
【マイルドホット】
飲みやすくなってますおねがい

それでも私にとっては
熱いのですが(笑)

本日も大変美味しゅう
ございました!!


さて。。帰宅したら
原稿がんばるぞ。。