サムネイル

2017年生まれのコティ6歳、2021年生まれのリティ1歳

姉妹を育てるコティマムです。

39歳、

元テレビ局芸能記者の

アラフォー

ワーママライター鉛筆

 

ワンオペ育児のあれこれや滝汗

大好きな洋楽、歌舞伎、アニメ、

おいしいもの(外食)など、

カオスな日常と

たまの贅沢を綴ります乙女のトキメキ

※愚痴多め恐竜くん

一緒にワイワイ楽しみたいですスター

 

カメラ夫婦のお仕事ブログはこちらカメラ 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
昨日は、
とってもうれしい日でしたチューキラキラ
 
 
 
 
公式アンバサダーを務めさせて
いただいている
BORDER FREE Cosmetics。
レジェンドランクです飛び出すハート

 
 ↑激推しの3点セットキラキラ
弾力満点のやみつきになる泡洗顔に、
リッチなテクスチャが癖になる化粧水
そしてレチノールを贅沢に使える
マルチフェイシャルクリームですラブ

BORDER FREE cosmeticsセット

 


このアンバサダー活動を通して
意気投合し、
仲良くさせていただいている
公式トップブロガーのaoさん
ランチしてきましたラブキラキラ
 
aoさんもソッコーで
ブログにアップしてくださっています(笑)
さすがトップブロガーまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ
早いっ!!!!
 

 

 

 

aoさんといえば、

コストコマニアとして

ブログで詳細な情報を発信されていて、

テレビ出演、ライター等

大活躍されていますキラキラ

フォロワーもたくさんいらっしゃる

インフルエンサーですまじかるクラウン

 

本来は

私のような日記ブログ組(笑)が

お話できるような方ではないのですが、

BFCの座談会を機に

ものすごい勢いで

交流が深まりまして(笑)、

その後の工場見学でも

実際にお会いできて

さらに意気投合ハートのバルーンふんわりリボン乙女のトキメキ




 

もう何十年来の友なのでは?

というくらい、

お互いの仕事や

やりたいことなどを

熱く熱く語り合う仲になっていますラブラブ

 

aoさんと語ってると

なんかワクワクして

ものっすごい

ポジティブになれるんですよねハートのバルーン

 

aoさんの後押しで

夫婦ブログまで始めましたし(笑)


工場見学後は

zoomやメールなどで

やり取りしてたんですがPC

また対面で会いたい!!と思って

ずっとランチの機会を

うかがってましたキラキラ

 

 

ようやくきょう実現できて、

aoさんとコティマム家で

イタリアンのお店へパスタ




 

aoさんが探してくださったのですが、

人気店で混み混みびっくり

パスタやピザ、前菜、デザート、

ドリンクバー白ワインなど

メニューが充実していて

とっても美味しかったです照れ

 

 



 ↑コティマムはリゾットにしましたラブ





帆立とエビが入ってて

濃厚&ボリューミーイエローハーツ




夫はチーズ焼きパスタびっくり

追いチーズが美しいキラキラ





aoさんがiPadを持参してくださり、

お絵描きを楽しむコティウインクカラーパレット








リティも興味津々でした(笑)



仕事のことや
ブログのこと、
家事育児や働き方、
めちゃくちゃ語りまくり、
話が止まらない我々(笑)

気づけば
6時間経過していたガーンガーン








↑写真撮った時は
すでに暗くなっていたアセアセアセアセ


でもまだまだ語れるんです(笑)





aoさんから
お土産もいただきましたキラキラ




コストコの激烈人気商品
「しっとりなめらか
おとなのばうむ いちご」に、




aoさんのご主人が
焙煎したオリジナルコーヒーラブコーヒー



え、ほんと、神ですか??
めちゃくちゃ嬉しい乙女のトキメキ
飲むのが楽しみだ〜爆笑



喉に良さげなドリンクもチュー
本当に嬉しいですラブラブ


まだまだ語り足りないので、
次は台湾料理
食べに行きますグー


aoさん
お忙しいところ
ありがとうございましたラブラブ
また会いましょう爆笑