オーナメントアメトピに掲載されましたオーナメント

 

アメーバさま、

ありがとうございます爆笑

 

 

【アメトピ掲載記事】

 

★最新★

 

 

 

 

 

  

 

 

 

★これまで★

 

レチノール×レチノール!!

 

38歳、社会科見学【工場に行ってきた】

 

 

 

上の娘コティ5歳の

同級生は

み〜〜んなお金持ちキラキラ乙女のトキメキ札束コインたち

 

 

 

 

 

経営者やお医者様の

ご子息が多く、

みんな

おっかねもち〜キラキラ

うちだけド庶民ビンボーチーン

 

 

 

 

 

みなさん、

お家にお手伝いさんがいたりびっくり

3人・4人など兄弟姉妹が多く、

そのほとんどが

私立小学校に通っているまじかるクラウン

 

習い事もお勉強系から運動系、

言語系、芸術系と

まんべんなくやっていて

1日ではしごしている人もびっくり

 

 

 

スクール以外に、

追加で更に

ネイティブ家庭教師を利用したり、

長期休みは

他インターのシーズンごとの

キャンプやスクールも利用しているびっくり

 

習い事やお勉強で

毎日忙しそうで、

送迎が芸能人並の

タイムスケジュール乙女のトキメキゆめみる宝石オーナメント

 

 

我が家は習い事の数が一番少なく、

(ダンス、ピアノ、お絵描きのみ)

もちろん塾など行っておらず真顔

公立小へ進学。

 

賃貸マンションで、

ペットも飼えない。

↑これは私が動物アレルギーだから

私としては全く問題なしグッ

 

しかし娘は、

周りがセレブであるがゆえに

5歳ですでに

格差を感じているチーン雷

 

 

 

 

習い事もそうだけど、

みんなゲームやらオモチャやらも

いろいろ持っている。

お家も広いから(豪邸)、

ペットもたくさん、

いろいろ飼っている。

 

 

 

 

「なんでうちは

ビンボーなんだよぉぉお」

 

と日々、嘆き怒るコティ。。。

 

 

 

 

「うちのスクールで、

コティが一番ビンボーだよねプンプン

 

いいなぁ。

コティも◎◎ちゃんちみたいに

家にエレベーター欲しいよ〜。

ゲームもオモチャも

いっぱい欲しいよ〜。

 

この家、つまんないよ。

youtubeしかやることないし。

 

いいな。

■■くんのところは

かわいいワンちゃんがいて。


なんでアーニャは

apartmentで

ボンドを飼えるのに、




 

どうしてコティのapartmentでは

ペットが飼えないの?


ママはいつになったら

お金持ちになるの??


コティもmansionに

住みたいなぁ〜。

6階建てのプール付きの

家に住みたい!!


コティは◎◎ママの

子どもになろうかな?」

 

 

 

 

 

↑妹リティのポンチョを着て

訴えてくるコティ。

 

 

 

 

 

私:

「そうだよね〜。

みんなお金持ちですごいよね〜。

ビンボーですまんすまんダッシュ

 

でもコティのお友達は

たっくさん塾でお勉強して

習い事もたくさんやってて、

忙しそうだよ?

 

コティが◎◎ちゃんの

子どもになったら、

公文や塾の宿題がいっぱいだね」

 

 

コティ:

 

「それは嫌真顔

コティは

塾も公文も行かない!!

 

↑ここはかたくな。

 

 

 

 

 

ちなみに、

コティの将来の夢は

お金持ち!!

 

 

その願いは

七夕七夕に全国ネットで

放送されたこともある(笑)

 

↓これ

 

 

 

 

私はコティが

お金持ちになってくれるのが

とっても待ち遠しいです(笑)

 

セレブに囲まれて刺激され、

どんどん強くなって

自らもセレブになってほしいです(笑)

 

 

頼むぞコティ!!グッ

 

 

 

 

 
 
↑姉を励ます妹リティ。