磨けば輝きが待っている | ふわり、言の葉|鵜飼秋子

ふわり、言の葉|鵜飼秋子

言葉が、ふわり、想いとなって届きますように。
本質的な叡智のバトンに参加しながら、人という存在のこと、そこに流れる人生のことを綴っています。あなたの人生を選択する道しるべとなることを願って。

 

image

 

 

これを磨いた先に、

なにかがあるんじゃないかと思っていました。

 

たとえば、私はヨガスタジオに

かれこれ15年ほど通っていたわけですが。

 

でも、インスタラクターになりたいわけではなかったのです。

 

 

なにか…

 

そう

 

なにかが待っているような気がして。

 

輝いてる私。

輝いてる人生。

 

まったく別の世界がひらけるような気がして…

 

 

そんな感覚は、たくさんの人が持っているんじゃないでしょうか?

 

 

だから

 

本や雑誌はたくさん買いました。

体験もしたかったから一人旅もしました。

カタチから入るタイプだからウェアも揃えました。

 

 

けど

 

本当の私らしさって

 

そういうところにはなかったんです。

 

 

情報や行為を

カタチとして揃えても…

 

そこには、ない。

 

 

 

今、なりちゃんが私の横に座っていますが、

 

OL時代は何十カ国もの世界を旅していました。

習い事もたくさんしていましたし…

 

なのに、今は「出雲のお庭でじゅうぶん」なんです。

 

 

 

そうやって、変化し続けている人たちをたくさん見ていると、

 

 

ほんとうは、もう

あるんじゃないかと思います。

 

 

あなたの身のまわりに。

 

あなたの日常に。

 

あなたの人生に。

 

ほんとうは、もう。

 

 

 

 

 

だからあとは

 

目を向けるだけです。

 

あなたが

 

ほんとうのあなたらしさに。

 

 

 

大切にしたいものは

 

かならずそこにありますから。

 

 

 

なりちゃんのブログです。

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

そら:山本博さんが主催する「本質的な叡智のバトン」については、こちらのメールアドレスまで。

そらさんのアドレス: healing.sora@gmail.com

 

《そらに》人生のグランドデザイン
https://ameblo.jp/sora-ni/

 

私の活動について《本質的な叡智のバトンについて》

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12372375405.html

 

《「本質的な叡智のバトン」にはじめてご参加される方のために》

 

①「本質的な叡智のバトン」:はじめて参加するまでのこと

https://ameblo.jp/fuwarikotonoha/entry-12601278716.html

 

②「本質的な叡智のバトン」:グループセッションに臨むために

https://ameblo.jp/fuwarikotonoha/entry-12601517384.html

 

③「本質的な叡智のバトン」:本質的な人生へのアプローチ

https://ameblo.jp/fuwarikotonoha/entry-12601742474.html

 

④「本質的な叡智のバトン」:本当の人生に関わる場

https://ameblo.jp/fuwarikotonoha/entry-12606756047.html

 

《「本質的な叡智のバトン」スケジュール》

 

 

私へのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。

akoron.white@gmail.com