あの時なんでか来ちゃったんだ | ふわり、言の葉|鵜飼秋子

ふわり、言の葉|鵜飼秋子

言葉が、ふわり、想いとなって届きますように。
本質的な叡智のバトンに参加しながら、人という存在のこと、そこに流れる人生のことを綴っています。あなたの人生を選択する道しるべとなることを願って。

 

 

 

 

初めてバトンにくる人の多くが

先輩のブログに、なんの気なしに出会っています。

 

先輩のブログのなにが気になって?と聞くと、

 

「いや…正直なにが書かれているのか全然わからなかったんです。

ただ、まあ…なんとなく気になって」

 

と、ご自分でもなにがなんだかよくわからない返答をされます。

 

 

私もそうでした。

 

友人にブログを紹介されて。

 

さほど、期待もせずに読みはじめ…

文章の意味は全然わからないけれど…

 

読めるのをやめることができず。

 

ベッドのうえで、何個も記事を読みあさり。

先輩にメッセージをしてしまった。

 

そういう、いきさつです。

 

 

 

なにも、わからなくいいのです。

 

とりあえず、読んでみてください。

 

 

 

先輩のブログです。

 

 

 

 

今日は先輩となりちゃんが天弓の雫にやってきました。

 

明日からバトンがはじまります。

 

毎日が生き生きとしてきます。

 

 

 

image

 

そら:山本博さんが主催する「本質的な叡智のバトン」については、こちらのメールアドレスまで。

そらさんのアドレス: healing.sora@gmail.com

 

《そらに》人生のグランドデザイン
https://ameblo.jp/sora-ni/

 

私の活動について《本質的な叡智のバトンについて》

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12372375405.html

 

《「本質的な叡智のバトン」にはじめてご参加される方のために》

 

①「本質的な叡智のバトン」:はじめて参加するまでのこと

https://ameblo.jp/fuwarikotonoha/entry-12601278716.html

 

②「本質的な叡智のバトン」:グループセッションに臨むために

https://ameblo.jp/fuwarikotonoha/entry-12601517384.html

 

③「本質的な叡智のバトン」:本質的な人生へのアプローチ

https://ameblo.jp/fuwarikotonoha/entry-12601742474.html

 

④「本質的な叡智のバトン」:本当の人生に関わる場

https://ameblo.jp/fuwarikotonoha/entry-12606756047.html

 

《「本質的な叡智のバトン」スケジュール》

 

 

私へのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。

akoron.white@gmail.com