💎人気の記事










こんにちは🤍
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです👸💎


頑張らないほど上手くいく

ってことがある。

 

 

本当にあるんだよね🤔





これは、どの考え方を採用している人であれ

共通していたりする💡

 

 

恋愛が上手くいくために

外見や内面を磨くなど

コツコツ取りくんでいる人が

 

そんな人に出会うといつも

 

「なぜ?????????😳😳

でしかなかった。

 

ポイントは、

意識がどこにあるのか💕

 

 

力んでいる時ほど

目の前のことを

「やらなきゃ!!!」

と強く思いがち😥

 

でも本当はもっとゆるくていいんだよ☺️

 

 

 

 

意識を向ける先を変えよう💓



頑張らないと無理でしょ

と思っていたとき

3年ほど彼氏がいない

・彼氏がいても長続きしない

・自分ばっかり好きな感じ


なのに


ゆるく過ごしていたら


🩷理想の彼氏と出会う

🩷誕生日はディオールのアクセサリーをプレゼントされる

🩷「愛してるよ」と言ってくれる

🩷体調悪くなったときは優しく看病してくれる

🩷行きたいところに連れて行ってくれる

🩷今の仕事を応援してくれる

🩷来月から同棲スタート!!

🩷彼から最高な形でプロポーズされ、婚約中



気づいたらこんな世界が巡ってた🥰🫶🏻🩷


ゆるく過ごして

どう上手くいくのか

私がセッションにてお伝えしています🫶🏻


公式LINEにてメッセージください💌☺️





    

💎公式LINE

友だち追加

▶︎
 ↑こちらまたはlineの友達検索から
<@898gtmok>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 


💎Instagram(@03kk.s)




▶︎ストーリーズでプライベートも
更新中。
こちらから♡