今日は、大阪星読み会でした^^星読み、面白すぎる~ | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 今日は、大阪星読み会でした^^星読み、面白すぎる~

ありがとうございます。太田起代です。

今日は、大阪星読み会でした。テーマは天命と魂の在りかを読み解く♪

口頭で、Tさんにこんなご感想を頂きました。

わあ~!もう、そのまんまです。スピリチャルがしたかったけれど、現実的なことばかりやってきて。

天命で言われた通り、私は見えないものを形にしたい。とずっと願ってきました。

人ではなく、自分がやりたいことを考えていいんだな。と思いました。

そして、Tさんは、今、クリスタルのアクセサリーを創られていらして、スピリチャルを形にされていらっしゃるの!

MCのまんま、活かせていますね。

天命の流れ通りにすることは、宇宙の流れに乗ること。とてもスムーズに動いていきますよ♪

Tさん、いいですね~^^


みんなで美味しくケーキを頂きましたよ~^^

実は、このケーキ


昨日の魔法のコミュニケーション変革講座のAちゃんが(右から2番目)、手作りで作って下さったの!!


もう、超がつくほど、濃厚で美味しい~~♪売れます!!!(上手にカットできなかったけど(笑))

Aちゃんは、先日のZOOM星読み会にも、ご参加下さったの。


Aちゃんは、乙女座さん、本当に乙女座さんらしくきめ細かい心配りの行き届いた職人芸です。素晴らしい~♪

Aちゃんの夢は、手作りパンのお店!Aちゃんの夢、間違いなく叶いますよ~^^楽しみだね。

Aちゃんの天命と魂の在りかでも、バッチリ!パンやケーキのタブーをくつがえしながら、自己表現していくんだなあ。と感じました^^

私も、あなたもそれぞれの天命や魂の在りかがあります!

一生かけて、探索していくんだと思うの。それって楽しいよね~♪星読みは、その地図を手渡してくれます。

私の射手座ICは、星読みの探索がワクワク喜びです。星読み、面白すぎる~!!!

次の星読み会のご案内は、こちらからです♪



不倫、浮気、離婚、セックスレス、別居、暴言、束縛、無関心、結婚、恋愛、旦那、夫、主人、不満、ご相談下さい。

イライラ、生活費を入れない旦那、働かない夫、オレ様夫、依存、夫婦関係のお悩み、自由、夫婦円満、潜在意識の書き換え、ご相談ください。