浮気や無関心、暴言夫との夫婦仲を魔法のように円満に!ハッピータロット占いカウンセリング | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 浮気や無関心、暴言夫との夫婦仲を魔法のように円満に!ハッピータロット占いカウンセリング

こんにちわ。太田起代です。

私は夫の浮気、暴言、束縛、別居などの離婚寸前を
なんとかしたい!と願う。あなたに向けて
夫婦が円満になるタロット占いカウンセリングを
しています。

大丈夫!安心してくださいネ。

あの時があって良かった!と思える最高の未来があなたに訪れますよ♪

あなたは、もっと幸せになれます!



お話しが終わる頃には、あなたが輝いてきます!

養育費の話しをしていたのに
マイホームを建ててもらって幸せ♪
になったり
別居していたのに、旦那さまが帰っていらして
ラブラブになったり。


モラハラだった旦那さまが
子供さんのお世話や家事を手伝ってくださる
なんてことも!
離婚しかないのかな。と
思っていたけれど新婚当初よりラブラブ♪
もあります(^^)

浮気のお悩みから
一変旦那さまの方から
ずっと一緒にいて欲しい。
と言われることだってあります!


あなたは、幸せに進む方向が明確になりますよ(^^)

イヤなカードが出たらどうしよう~と
お考えのあなたも大丈夫!

安心して下さいネ。

旦那さまの気持ちもみていきましょうね

あなたは、もっとあなたらしさを
発揮しながら夫婦が円満になれます♪


カウンセリングを受けて頂いた感想を
掲載許可を頂けました。ご紹介させて頂きますね。

きよさんありがとうございます。

一時はすっかり疲れ果てて、養育費のことなども話し合っていたくらいでしたが
ここまで仲良くなれるとは思いませんでした。


カウンセリングできよさんがひいてくださった
願いは叶うというサンタのカードが
その通り願いが全てかなっています。

幸せな年末年始をむかえられそうで
本当にありがたいです。


離婚話しから、大逆転!
夫婦ふたりに笑顔が戻り始め、本当に安堵の気持ちです。


俺たち、今年いっぱい持つかな。
と言われていたのが・・・

今週末には
四回目の結婚記念日とわたしたちふたりの誕生日があり
こちらも幸せな気持ちで迎えられそうです。


今では、主人は、表情も穏やかで旅行やマイホームの話しを
してくれるようになりました。
好きな物を買ってくれたりもします。


教えていただいたこと
ノートに一杯メモしておきましたので
必要なときに見返して原点に立ち返りながら
頑張っていこうと思います。

離婚危機を乗り越えた今
今回の危機は神様からのギフトだったと思えます。


本当に本当にありがとうございました。

わあ。良かったですね。私も嬉しいです(^^)

別居中の旦那さまが帰って来ました!

前は一緒にベッドで寝なかったのが
今では一緒に寝てくれます。
プレゼントも買ってくれます。


いまのわたしがあるのは、起代さんのおかげやし
起代さんを引き寄せた私自身や
神様にも感謝です(人´ з`*)♪

旦那さんが、離婚調停をとりやめました!

連絡も、つかず、もう離婚するしかない。
と諦めた矢先のことでした。
自分でも驚いています。

起代先生に執着を手放すことを
教えて頂いたのが、良かったんだと思います。


説得したり、懇願したり・・を
続けていた時は、全くダメだったことが
本当にひっくり返って、ただただ、驚いています。


今後は、2人で修復に向けての話し合いです。
色々、これからですが、ほっとしています。

とにかくお礼とご報告をしたくて
メールしました。
本当にありがとうございます。

わあ~私も嬉しいです^^

まだまだ、嬉しいご感想あります。

前回のカウンセリングから一年経ちました。

モラハラと生活費を減らされ
話し合おうとしても話し合いにならず
お互い離婚しか考えられない状態でした。


私は体も壊し、働けない状態で
子供のことや高齢のペットのこともあり
なんとか修復する道をと辿りついたのが
きよさんのカウンセリングでした。


主人のことを嫌いで、どうしても許せず、
どうしていいのかわからない状態だったのが、

だんだん主人に対しても前ほどのマイナスな思いは
減っていき、イベント毎に誘えるようになりました。

文句もたくさん言われるけど、
めげずに頼るようにしてみました。

それからトントン拍子に仲良くなり、
新婚より仲良いよねって言えるまでになりました。


あんなにケンカばっかり険悪だったのが
ウソのようでした。


主人も仲良くいるために努力してくれてるのを
感じることができるようになりました。

主人から直接でなく、回り回ってですが、
仲良くなれたことについて
「嫁が頑張ってくれた」
と言ってくれたようです。


そういう言葉はなかなか口にできるタイプではないので
びっくり&嬉しかったです。

全部きよさんのお陰です!
とても感謝しています。


・モラハラで家事を全くしなかった夫が
今では家事を手伝ってくれたり、
子供のお世話をしてくれたりして、
会話も穏やかになりました!


起代さんに出会って、モラハラの夫に悩んでいた頃の自分と
今の自分では、全く別人のように変わりました。

今の自分が好きです。
起代さんに出会えて、本当に良かったです!
ありがとうございます。


良かったです!これからも応援しています♪

いかがでしょうか。

彼女たちは、難しいことやガマン、頑張りはしていません。
カウンセリングでお伝えしたことを意識し続けただけです。

あなたも、彼女たちのように、なれますよ!


タロットを使うと、ね



あなた自身が人生の主役になれるんですよ。


人生のハンドルをあなた自身が握れるようになるから
こうなりたいなあ~!

という夢が叶いやすいんです♪

あなたと旦那さまの状況をお聴きしながら
タロットにも聴いていきますね。

今の意識のままだと未来は~とタロットは示しますが
それは、今の意識のままだと・・と言うコト

だから、気づいて良かったんです。

ココであなたの望む未来に意識の書き換えも
できますから、安心して受けて下さいネ。


タロットでお伝えできること

・あなたが気付いていない、あなたの旦那さまへの気持ち

・旦那さまが気付いていない、あなたへの旦那さまの気持ち

・お二人が気付いていない、お二人共通の認識

・これからのテーマや課題

・1ヶ月~半年後に引き寄せやすい未来

・アドバイス

こんなに沢山、知れちゃいます♪

具体的にポイントが、わかりますね。

私のタロットは未来予言ではありません。

今のあなただとしたら
引き寄せやすい未来はこうです。と
お知らせする感じですよ。



もちろん、あなたが
その未来がイヤだとしたら
素敵な未来に再設定ができるので
安心して下さいネ。


未来予測として使うのではなく
今の心をみるツールとして
お使い下さい。

あなたは、あなたらしさを発揮して幸福でいていいのです♪

旦那さまとあなたに対する宇宙からのメッセージを
タロットから受け取ってお伝えしますね。

一度きりの人生、あなたを輝かせながら、旦那さまと歩きたいですね。

初回カウンセリングでは、今の状況をお聞きさせて頂きます。

タロットから聞くこともあれば
直感で受け取ることも
ありますので

あなたの気づいていないあなたの思考を
どんどんお伝えしてブロックになっているものは
外していきます。


夫婦として夫との日常の生活に
元気を取り戻し、幸せになる方法は
カンタンです。


とてもシンプルです。あなたの古い意識を知って
新しい意識に変えるだけなんですよ。

あなたは、頑張ることなく
入れ替わっていきます。

どんどん良い方向に動き出します。

だから安心して下さいネ。

続いて喜びのお声をご紹介します。

きよさんと別居時にメールをしはじめて一年がたちました。

まだ一年がしかたってないの!?
という位私も周囲も変わったように思います。

主人のモラハラは0になりました。

今ではラインに絵文字があり。
子供たちに誠実にしつけをしてくれて。
大変な仕事を毎日こなしてくれて。

いつも暖かいオーラに包まれているように感じています。

いつも顔色ばかりみてしまう私でも、
伝えたいことを伝えられるようになり、

いつも暖かいオーラに包まれているように感じ、
主人に感謝ばかりできるようになれました。
きよさんのお陰です。


今幸せです。旦那と離婚しなくて良かったです。

きよさんとの出会いに感謝です。

わあ~♪良かったです(^^)私も嬉しいです!

主人が5人目の不倫の末

離婚を言い出してから本当に色んな事がありましたが、
全てを受け入れながら、離婚の話を進めてきました。

話し合いの末、彼女からの謝罪もあり、
主人からの謝罪もあり、
何もかも水に流し主人と
再スタートする事になりました。


自分から謝ることのない主人から

「今まで、俺は言い訳ばかりで●●を
傷つけてばかりで本間にごめん。
ずっと一緒におって欲しい。」


と言われました。

私自身が主人を初めて
「愛せた」のかな?
と思います。

自分の幸せより主人の幸せを
今は一番に考えれています。

その気持ちが出てから、
自然と態度にも出せていたのか

あんなにも私を拒んでいた主人が
私の元に戻ってきてくれました。


きよさんと出会っていなければ、
このような考えを持つことも無く、
今の現状もなかったと思います。


長くなりましたが、
きよさん本当にありがとうございました!

わあ~良かった♪私もお役に立てて
とても嬉しいです。

あなたもなれますよ!
あなたは、もっと幸せになっていいのです。


旦那さまと喜びあえる、リラックスした解放感のある
円満な夫婦をご一緒に目指しませんか?

イライラやおびえの毎日から、笑顔で笑いあえる
幸せな毎日を選びませんか。

夫との関係に悩みながらも、離婚せずに、
なんとかうまくやっていきたい。
と考えているのはなぜなのでしょうか?

あなたのお話しを聞き、タロットにも聴きながら、
あなたの思考のクセ、
悩みの根源を見つけて、
どのように変えていけばいいのか。

ひとつづつ具体的にお伝えしたり、
ブロックの解除を行います。


あなたのなぜこうなるの?
どうして、こうなるの?
という、お辛い旦那さまとの間の問いが
明確にわかります。

今後は、ぐるぐると同じ問いかけを
自分や旦那さまに繰り返す必要はなくなり
解決に向かいますよ。

あなたが、お悩みの夫の浮気、暴言、束縛の辛さや苦しいお気持ちは解消されます。

あなたが望む幸せな夫婦仲を築く事は
カンタンなのです。


こんなご感想を頂いています。

・浮気を思い出して
苦しかったネガティブな感情が、わかなくなりました。


カウンセリング始めは、悲しさで泣いていたのが
タロットカウンセリング後は、何で泣いていたのだろう。
と思う位、心がぱっと明るくなりました。
驚きました!!


旦那さんの言動に振り回されることがなくなって
平和に過ごせるように、なりました。


日常に良いことが、起きやすくなりました。

いかがでしょうか?

あなたも、受け取れますよ。

メニュー
タロット占いカウンセリング


電話または、ZOOM

料金

90分 20000円 

3ヶ月コーチング(お問い合わせください)


遠方におすまいの方や、
お子さまがいて
おでかけできない方
顔を見られたくないという方に
おすすめです。

対面と同じく、じっくりとお話しをお伺いして
あなたは、具体的に何をすればいいのか?を
明確にお伝え致します。

夫婦円満を叶える方法がわかります


お電話は、こちらからかけますので
通話料のご負担なしです♪
ご安心下さいませ(^^)

お支払方法は銀行振込、又は
クレジットカードもOKです。

セッションの流れ

お申込み→メール又はお電話にて日程のお打ち合わせ→ご入金(銀行振込、又は、クレジットカード)→タロットカウンセリング

お問い合わせ電話番号は080-3861-8235

お申し込みはこちらから