離婚寸前をスルスルと夫婦円満にする魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたのカウンセリングをしております。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、ガラリと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法、知りたくないですか。

● 浮気や無関心、暴言夫との夫婦の関係を魔法のように円満な夫婦にするカウンセリング

こんにちわ。太田起代です。

私は夫の浮気、暴言、束縛、別居などの離婚寸前をなんとかしたい!と願う。あなたに向けて夫婦が円満になる魔法のカウンセリングをしています。


夫の浮気、暴言、束縛の辛さや苦しいお気持ちは解消されて、あなたが望む幸せな夫婦の関係が、築けます。

別居の辛いお悩みも、自然と円満に良い方向に向かいます。

あなたは、もっと幸せになれます。

カウンセリングを受けて頂いた感想を、掲載許可を頂けました。ご紹介させて頂きますね。

きよさんありがとうございます。

一時はすっかり疲れ果てて、養育費のことなども話し合っていたくらいでしたが、ここまで仲良くなれるとは思いませんでした。

カウンセリングできよさんがひいてくださった願いは叶うというサンタのカードが、その通り願いが全てかなっています。

幸せな年末年始をむかえられそうで本当にありがたいです。

前回のカウンセリングから一年経ちました。

モラハラと生活費を減らされ、話し合おうとしても話し合いにならず、お互い離婚しか考えられない状態でした。

私は体も壊し、働けない状態で、子供のことや高齢のペットのこともあり、なんとか修復する道をと辿りついたのがきよさんのカウンセリングでした。

主人のことを嫌いで、どうしても許せず、どうしていいのかわからない状態だったのが、だんだん主人に対しても前ほどのマイナスな思いは減っていき、イベント毎に誘えるようになりました。

文句もたくさん言われるけど、めげずに頼るようにしてみました。

それからトントン拍子に仲良くなり、新婚より仲良いよねって言えるまでになりました。

あんなにケンカばっかり険悪だったのがウソのようでした。

主人も仲良くいるために努力してくれてるのを感じることができるようになりました。

主人から直接でなく、回り回ってですが、仲良くなれたことについて「嫁が頑張ってくれた」と言ってくれたようです。

そういう言葉はなかなか口にできるタイプではないのでびっくり&嬉しかったです。

全部きよさんのお陰です!とても感謝しています。

旦那さんが、離婚調停をとりやめました!

連絡も、つかず、もう離婚するしかない。と諦めた矢先のことでした。自分でも驚いています。

起代先生に執着を手放すことを教えて頂いたのが、良かったんだと思います。

説得したり、懇願したり・・を続けていた時は、全くダメだったことが、本当にひっくり返って、ただただ、驚いています。

今後は、2人で修復に向けての話し合いです。色々、これからですが、ほっとしています。

とにかくお礼とご報告をしたくて、メールしました。本当にありがとうございます。

離婚話しから、大逆転!夫婦ふたりに笑顔が戻り始め、本当に安堵の気持ちです。

俺たち、今年いっぱい持つかな。と言われていたのが・・・

今週末には、四回目の結婚記念日とわたしたちふたりの誕生日があり、こちらも幸せな気持ちで迎えられそうです。

今では、主人は、表情も穏やかで旅行やマイホームの話しをしてくれるようになりました。好きな物を買ってくれたりもします。

教えていただいたこと、ノートに一杯メモしておきましたので、必要なときに見返して原点に立ち返りながら、頑張っていこうと思います。

離婚危機を乗り越えた今、今回の危機は神様からのギフトだったと思えます。

本当に本当にありがとうございました。

わあ。良かったですね。私も嬉しいです(^^)

別居中の旦那さまが帰って来ました!

前は一緒にベッドで寝なかったのが、今では一緒に寝てくれます。プレゼントも買ってくれます。

いまのわたしがあるのは、起代さんのおかげやし、起代さんを引き寄せた私自身や神様にも感謝です(人´ з`*)♪

・モラハラで家事を全くしなかった夫が、今では家事を手伝ってくれたり、子供のお世話をしてくれたりして、会話も穏やかになりました!

起代さんに出会って、モラハラの夫に悩んでいた頃の自分と今の自分では、全く別人のように変わりました。

今の自分が好きです。起代さんに出会えて、本当に良かったです!ありがとうございます。

良かったです!これからも応援しています♪

いかがでしょうか。

彼女たちは、難しいことやガマン、頑張りはしていません。カウンセリングでお伝えしたことを意識し続けただけです。

あなたも、彼女たちのように、なれますよ!


カウンセリングは、これらの柱に基づいて、あなたに必要なアドバイスとサポートをします!

急な離婚要求や別居に至ることは、とても不安な事だと思います。

ご安心下さいネ。心理に基づいて具体的な言動のアドバイスをさせて頂きながら、あなたをサポートします。

初回カウンセリングで、あなたの親子関係や、これまでの恋愛についてなども、お聞きさせて頂きます。

そこから思い込みのクセなども探っていきます。詳しくはこちらでお伝えしています。

あなたの気づいていない、あなたの思考を、どんどんお伝えして、ブロックになっているものは、外していきます。

夫婦として、夫との日常の生活に、元気を取り戻し、幸せになる方法はカンタンです。

とてもシンプルです。あなたの古い意識を知って、新しい意識に変えるだけです。あなたは、頑張ることなく、入れ替わっていきます。

そうすると、どんどん良い方向に動き出します。続いて喜びのお声をご紹介します。

きよさんと別居時にメールをしはじめて一年がたちました。

まだ一年がしかたってないの!?という位私も周囲も変わったように思います。

主人のモラハラは0になりました。

今ではラインに絵文字があり。子供たちに誠実にしつけをしてくれて。大変な仕事を毎日こなしてくれて。

いつも暖かいオーラに包まれているように感じています。

いつも顔色ばかりみてしまう私でも、伝えたいことを伝えられるようになり、いつも暖かいオーラに包まれているように感じ、主人に感謝ばかりできるようになれました。きよさんのお陰です。

今幸せです。旦那と離婚しなくて良かったです。

旦那を信頼しています。

旦那に感謝できます。

パパとしての存在をありがたく感じます。

きよさんとの出会いに感謝です。

わあ~♪良かったです(^^)私も嬉しいです!

旦那さんがイキイキしだしました

きよさんとお会いして、不安と不満でいっぱいだった私が安心と希望に満たされました。

旦那が、いつもイライラしていて、家庭がしんどくて、結婚を後悔していた矢先に、きよさんを見つけた(笑)

あれから、教えてもらったように、私の意識を変えて言葉を変えると、旦那さんが、イキイキしているのです。

旦那さん、笑ってる?!あれ?楽しい!旦那さん、ありがとう。いっぱい言ってくれる。

私は、普通にしているだけなのに。今までなかった嬉しい事が起きています。


ミラクルです。嬉しすぎです。前のように不満を持とうと思っても、持てません(笑)怒る事が何もないんです。

人生で一番、心が穏やかになっています。

私もお役に立てて、とても嬉しいです。

あなたもなれますよ!あなたは、もっと幸せになっていいのです。

離婚寸前の夫婦から、夫と喜びあえる、リラックスした解放感のある円満な夫婦をご一緒に目指しませんか?

イライラやおびえの毎日から、笑顔で笑いあえる幸せな毎日を選びませんか。

夫との関係に悩みながらも、離婚せずに、なんとかうまくやっていきたい。と考えているのはなぜなのでしょうか?

あなたのお話しを聞き、あなたの思考のクセ、悩みの根源を見つけて、どのように変えていけばいいのか。ひとつづつ具体的にお伝えしたり、ブロックの解除を行います。

あなたのなぜこうなるの?どうして、こうなるの?という、お辛い夫との間の問いが、明確にわかります。

今後は、ぐるぐると同じ問いかけを、自分や夫に繰り返す必要はなくなり、解決に向かいます。

あなたが、お悩みの夫の浮気、暴言、束縛の辛さや苦しいお気持ちは解消されます。あなたが望む幸せな夫婦仲を築く事ができます。

ご安心下さい。別居の辛いお悩みも、自然と最善の良い方向に向かいます。

対面、電話、スカイプでのカウンセリングと合わせて、セラピーを行う場合もあります。

あなたの状況をみて、一瞬で潜在意識の思い込みを書き換えるセラピーも行っています。

こんなご感想を頂いています。

・浮気を思い出して、苦しかったネガティブな感情が、わかなくなりました。

長年悩んでいたアダルトチルドレンの症状が、なくなりました。

カウンセリング始めは、悲しさで泣いていたのが、セラピー後は、何で泣いていたのだろう。と思う位、心がぱっと明るくなりました。驚きました!!

旦那さんの言動に振り回されることが、なくなって平和に過ごせるように、なりました。

日常に良いことが、起きやすくなりました。

あなたも、受け取れますよ。

カウンセリングメニュー

対面カウンセリング

直接、お会いしてお話をうかがいます。

対面カウンセリングは、大阪市内の静かなホテルのラウンジやカフェで、お茶を頂きながら行います。

あなたのお悩みは一切、外部にもれる事はありませんのでご安心下さい。

幼児期の家庭環境や現在の環境、家族構成をお伺いします。

お一人様づつ、違った家庭で育っておりますので、あなたの状況を、お知らせ頂いてのカウンセリングとなります。

対面場所

大阪市内(梅田、難波付近)の静かなホテルのラウンジで行っております。


その他の場所のご指定があれば承ります。その場合、交通費実費と出張費が、かかります。

(出張費は、梅田から移動時間10分につき1000円。)

150分 25000円

120分 20000円

90分 15000円

お支払方法は銀行振込、又は、クレジットカードもOKです。

電話またはスカイプ

遠方におすまいの方や、お子さまがいておでかけできない方、顔を見られたくないという方におすすめです。

対面と同じく、じっくりとお話しをお伺いして、あなたは、具体的に何をすればいいのか?を明確にお伝え致します。

離婚寸前のお悩みがどんどん消えて、夫婦円満に向かう方法がわかります。


お電話は、こちらからかけますので、通話料の負担なしです♪ご安心下さいませ(^^)

スカイプは、通話料無料です。こちらからダウンロードできます


スカイプの時に使うヘッドマイク。アマゾンや家電量販店で1000円位で購入できます。

150分 25000円

120分 20000円

90分 15000円

2回目以降

150分 25000円

120分 20000円

90分 15000円

60分 12000円

お支払方法は銀行振込、又は、クレジットカードもOKです。

メールカウンセリング


都合の良い時に、手軽にご相談いただけるので便利です。

私の質問シートにお答え頂く事で、あなたのメールから潜在意識を読み、お伝えします。心が明確になり、望む方向に進む事ができるようになります。

あなたのお悩みについても記載して頂いて、都度お答えします。

別居中のお手紙やメールの添削にも、お使い頂けます。(やりとり無制限、1往復で、ご利用できます)

その都度、浮かんでくるお悩みにお答えできますので、ブレなく夫婦円満な方向に進めます。

1か月やりとり無制限 100000円

3往復 35000円

2往復 25000円

1往復 12000円(質問シートなし。カウンセリングのフォロー、または、手紙、メールの添削にお使い下さいませ。)

お支払方法は銀行振込、又は、クレジットカードもOKです。

カウンセリングの流れ

お申込み→メール又はお電話にて日程のお打ち合わせ(対面の場合は場所の打ち合わせ)→ご入金(銀行振込、又は、クレジットカード)→カウンセリング

お問い合わせ電話番号は080-3861-8235

お申し込みはこちらから
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

離婚寸前夫婦を魔法のように円満にするカウンセラー太田起代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります