【星読み会11月24日ZOOM!名古屋21日!大阪26日開催!】あなたの魂の願いを知って叶える | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 【11月24日ZOOM星読み会!名古屋21日!大阪26日!星読み会開催!】あなたの魂の願いを知って叶える♪

ありがとうございます。太田起代です。

あなたは、魂の願いを叶えて幸せになるために生まれてきました。そして、幸せになる為にご結婚されましたね。

なのに、今、夫婦の問題で幸せを感じられていないとしたら・・・そのことを通じて、あなたに何を教えてくれているのかしら。

夫婦の間で問題がある時

「あなたは、今あなたらしく生きれていませんよー!!本来のあなたは、もっと素晴らしいのですよ。あなたを思い出して~!!」

このように天からメッセージが送られていることに気づくと、あなたはどう思う?


問題は、あなたに幸せになるチャンスを連れてきますよ。あなたに素晴らしいギフトがあるんです!

悲しみではなく、あなたがギフトを受け取ることに気持ちを向けると、ね、あなたは再誕生しますよー^^

一人でいると魂の願いに気づかないことが、ご結婚されて旦那さまといることで気づく。そういうことって、お2人の魂の約束かもしれませんね。

あなたの魂の願いを叶えてあげませんか。きっとね、そこに気づくと、ものすごく解放されるんじゃないのかな~。

「そうそう!私、こうありたかったんだ!!これが私。やっと自分に戻れた!嬉しい~幸せ♪」

そんな気分になるように思います。

旦那さまにありがとう!って思わず感謝してしまうかもしれませんね。

あなたにどんな魂の願いがあって、どのように叶えていけばいいのか。それは、星が教えてくれますよ。


お茶を頂きながら、ワイワイ楽しい時間を楽しみましょうね(^^)

こんなご感想を頂いていま~す♪

当たっていて、びっくりしました。ホロスコープは、すごいですね。感動いたしました。

分かりやすく、ぶれずに説明頂けて、感謝いたします、そして感動いたしました。

これからもよろしくお願いいたします。

星読みの面白さにすっかり魅了されました。

今月もどうぞよろしくお願いします。

最初は緊張しましたが、最後にはとても楽しくなって、来て良かった。と思いました。

ありがとうございま~す(^^)星読み会、みんな楽しそうです!私も楽しいです♪


初対面でも安心下さいネ。スグに仲良しになれちゃうのが、私の星読み会の特徴なんですよ~♪

リピーターさまからは、こんなご感想も頂いていま~す。

kiyoさん♪今日の星読みお茶会もとっても奥が深くて楽しかったです。

今回で4回目参加させて頂きましたが

毎回新しい私情報(ホロスコープ)を教えて頂けて自分を知れば知るほど、どんどん自分のことが好きになっています。

今日も本当にありがとうございました。

全回、参加しているのですが、だんだんとネガティブな自分から抜け出せている気がしています。

今まで頭で理解しても、なかなかうまくいかなかったりしていたのですが、回を重ねて勉強していくごとに、自分の心に落とし込みができているように感じます。

最近、ワクワクして毎日を過ごしていけているのと、まず、自分はどうしたい?と考えるようにしています。

本当にホロスコープって奥が深いです。ありがとうございました。

参加されている皆さんとも楽しく過ごせていつも嬉しいです。

星読み、本当に面白いですね♪

過去のことを振り返っても、だからそうだったんだ。と納得がいきますね。スゴク楽しいです!

自分の謎がどんどん解けていきますね~♪

星読みでみんな幸せになるといいなあ。と思いました。

ありがとうございます♪リピーターさまにも愛されて嬉しいです^^


星は、あなたが気付かない、あなたの魂の願いを教えてくれます♪

私が、読み解いて、あなたにお伝えしますね。

星読み会は、星読み初心者さまの、自分自身を知って本質に目覚めて生きる女性の会です。

11月の星読み会は、ICを読みます。一般的なホロスコープには出ないIC、あなたは、どんな魂の願いを持っているのかしら。楽しみですね~♪

私の場合は、全体的なホロスコープをみると完全に癒し系。熱さや情熱という私の特性はどこにもありません。

だけどICを読んだときに、コレだったんだ!とまさに魂が震えました。

自分らしくない(ICを使っていない)頃の私は、まるで魂の抜け殻のようでした。

今は、自分を取り戻してイキイキと生きています!まさにICを使っているんだ。と実感できるんです♪

ICを意識して使うほどに元気がわいてきます。

そして、天命もお伝えしますね。あなたの人生の頂点は、どのような姿なのか。がわかるんです。

楽しみですね~^^


ホロスコープは、同じ形のものは、ほぼありません。だから、あなただけのカタチ。ホロスコープを眺めていると愛おしくなってきますよ~。

お一人様づつ、あなたのホロスコープをお渡ししますね。

知らないと遠回りします。知っていると、自分らしく楽に生きていけますよ~(^^)

ひとつ、ひとつ、あなたのヒミツを解き明かかせます。それが星読みです(^^)

11月は、ICとMCがテーマ(何のことかわからなくてもオーケーです。お越し頂けるとご説明します。)

みんなでシェアしましょうね。

星読みお茶会(勉強会)で、あなたが習えること

・ホロスコープの全体の基礎(サイン、ハウス、アスペクト)

ざっくりですが、どこを見ていけば良いのかをお伝えしますね。

・あなたの魂の願いを知る

・あなたの天命を知る

お一人様づつ、あなたのホロスコープを私が読みますね。

楽しみですね~!あなたが、あなた自身を理解するほどにあなたの魅力が輝きます

学ぶほどに、あなた自身のホロスコープをどんどん読めるようになりますよ。

星読みは、あなたの一生の財産になりますよ~♪

お会いできることを楽しみにしています(^^)

今回は、来て下さった方全員のグループへのメッセージを高次元の存在と繋がってチャネリングをします。

ご希望の方は、星読み会が終わった後に行いますね。

個人チャネリング60分15000円のところを、今回はグループチャネリング60分4000円で体験できます。

【日程】ZOOM(ネット)11月24日(金)12時~、20時~ 名古屋11月21日(火)10時~ 大阪11月26日(日)10時~

遠方の方もご参加いただけるように、今回、ZOOM(スカイプのような感じのネット会議です。)を取り入れました。

11月24日(金)お昼と夜、どちらでもご都合の良いお時間にご参加下さいネ。

ZOOMは、パソコンでご参加の場合は、お送りするURLをクリックするだけで、カンタンにご参加頂けます!

※iPhoneやiPadからの場合は、事前に「Zoom Cloud Meeting」というアプリをダウンロードして下さい。その後、私があなたにお送りするURLをクリックして下さいネ。

【時間】時間は、だいたい2時間位と緩めにお願いします(笑)ZOOMは、人数により変動します。

【人数】11名さま(大阪)ZOOMは、特に決めていませんがいっぱいになったら締め切ります。

【大阪会場】北区になります。地下鉄天神橋筋6丁目駅徒歩7分

(プライベートな場所ですので、お申込み頂いた方に詳しい場所をお送りします。)

【名古屋会場】愛知県中村区名駅3丁目13-28 名駅セブンスタービル1103号室

JR名古屋駅から徒歩3分

お申込みして下さった方に地図をお送りします。

【代金】9000円(グループチャネリング60分をご希望の方は、プラス4000円です。)

お申込みは、こちらです♪