許されるのが当たり前の旦那さまは、どうしたらいいのでしょうか? | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 許されるのが当たり前の旦那さまは、どうしたらいいのでしょうか?

ありがとうございます。太田起代です。

今日は、許されることが当たり前の旦那さまの場合どうしたらいいの?というご質問に関してお話し、しますね。

現在、魔法のコミュニケーション変革講座を開催中です。


私たちは、ライングループで繋がっていまして、お互いの近況を報告しあっています。

深刻なお悩みもあるなか、無理しているのではなく、ラインの内容は明るく元気です^^

本当に素晴らしいなあ。と嬉しくなります。たまにラインを読んで大笑いさせて頂いているんですよ。

前向きなみなさまと一緒に講座ができること嬉しく、みなさまを誇りに思います。

今日は、少し魔法コミュ(魔法のコミュニケーション変革講座を略します。)のなかのお話しをシェアしたいと思います。

とても重要なご質問を頂いたので、分かち合いたいのです。

前回は、赦しのセレモニーをみんなで行ったのですが、こんな、なるほどなご質問がありました。

「赦されるのが当たり前になっている相手の場合、どうすれば良いのでしょうか。」

旦那さまは、反省もなく自分自身は赦してばかりいる。

あなたは、いかがでしょうか。

浮気しても赦す、暴言を吐いても赦す、無視をしても赦す。

こんな風に聞くと心がザワザワするのじゃないかしら。もちろんそうでしょう!


ここで重要なことがあります。

赦しのセレモニーの許しは、相手の行動を許すのではない。ということです。

あなたの心のなかにあるネガティブを手放すためにあります。あなたを苦しみから解放する為にあります。

何をされても赦して耐え忍ぶなんて、とんでもな~い!それはイヤすぎます。

あなたもそう思うでしょう?

あなたは、もっと大切にされる価値があります。

もしも、旦那さまをみていて何をしても許されるように見えるのであれば、あなた自身が

何をされても赦して耐え忍ぶ。ことを続けてきたのではないでしょうか。

本当は赦していないのに、作り笑いで

「いいよ。大丈夫だよ。私は平気。悪いのは私だから・・」

と言ってきたのでは、ないかしら。もしくは、自分に言い聞かせてきたのでは。

もし、そうであれば、もうやめようね!キッパリと!!!!!


何でも許してしまう人のことをアースエンジェルと呼びます。アースエンジェルは、地上に降りた天使。

優しすぎるハートは、癒してあげたくて、自分の境界線さえ許してしまうんです(涙)

でも、もう踏みつけにされるのやめよう。

アースエンジェルのあなたは、是非とも学ぶ必要があるのが境界線。受け入れられるコトと受け入れられないコトが何なのかを知る。

これらが、とても重要です。

そして、旦那さま次第で生きていらっしゃるなら、ご自分の魂の輝きにフォーカスしていこうね。

あなたが、いかに素晴らしい価値ある存在なのかに気づくの。

もっともっと自分自身の喜びに目を向けて、相手を癒す以上にあなた自身を癒してあげようね。

あなたは、あなた自身のことをわかっていますか?

どんなことをすれば喜ぶのか、知っていますか?

これらのことがノーというお答えであるなら、魂の願いを知る星読み会でお会いしましょう。

宣伝に聞こえるかもしれませんが、(もちろん宣伝もありますが^^)

あなたがいかに素晴らしい存在であるか、知る必要があるから、言います。

私は、女性の魂の解放を願って、全ての活動を行っています。

星読みもその一つなの。星読みは、いかにあなたが素晴らしいかに気づく魔法のツール♪

11月は遠方のあなたもお会いできるようにZOOMです。一人で悩んでいないで、繋がっていきませんか。

星読み会は、まるでグループカウンセリングのようですね。とご感想を頂きます。

私も、そうだなあ。と思っています。

11月の星読み会は、11月26日大阪、ZOOMは、11月24日。明日、お申込みのお受付開始しまーす。

お楽しみに~♪

私もあなたと繋がれること、とても楽しみにしています^^

夫婦円満、仲良しでいたい、あなたはこちら♪



不倫、浮気、離婚、セックスレス、別居、暴言、束縛、無関心、結婚、恋愛、旦那、夫、主人、不満、ご相談下さい。

イライラ、生活費を入れない旦那、働かない夫、オレ様夫、依存、夫婦関係のお悩み、自由、夫婦円満、潜在意識の書き換え、ご相談ください。