【愛される魔法付き!60日で旦那さまの浮気、モラハラがピタリと止まる!講座開催】 | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 愛される魔法付き!60日で旦那さまの浮気、モラハラがピタリと止まる!愛し愛されるコミュニケーション変革講座

ありがとうございます。太田起代です。

60日で愛し愛されるパートナーシップが叶う。

としたら、嬉しくないですか?

あなたは、あなた自身を大好きになって、旦那さまから愛されるあなたになれてしまう!

こんな願いを叶えたくないですか?

こんなに頑張っているのに・・・どうして私を大切にしてくれないの?愛してくれないの?

もしも、あなたにこのような想いがあるなら、頑張るのをやめて愛されやすいあなたになりませんか?


今後、あなたは旦那さまとの口論や対立の体験をすることは減り、愛や喜びの体験がどんどん増えるでしょう。


愛し愛されるパートナーシップの願いが叶う魔法のアロマをプレゼントします♪とても貴重なオイルです。

聖地セドナで祈りが込められ、神聖な儀式をくぐった治療用にも使われる最高にピュアなアロマオイルなのです^^


セドナの聖地のクリスタルで祈りを込めたクリスタルグリッドでオイルに祈りを込めています。

こんなご感想を頂いていま~す♪

束縛と暴言モラハラでお悩みだった★★さまです。

最近の変化を報告させてください。これまで話せなかった自分の気持ちを彼に打ち明けました。

不安定になっていた、それを私に向けてしまったこと、同じように、大事な人とまた離れるのではないかという恐怖心が私に負の感情となって表してきたことを謝ってくれました。

また、(悩みは)自分自身の問題だと彼自身の口から出てきたのは驚きました。

彼自身の口から「★★は自由だよ」と話してくれたのにもびっくりでした。

彼自身が、なんだか軽くなって、楽になった。と話していました。

自分を彼の犠牲にすることはもう辞めよう、自分を大事に守らなきゃと強く気持ちを持つことを決めたら、現実に変化が本当におきました。

本当にこれまでを考えるとありえない変化で驚きです。

太田さんのおかげです。ありがとうございます。

良かったです!素晴らしいですね。しっかりと実践された★★さまが旦那さまに魔法をかけたのですね♪

ずっと心に怒りを持ちながらも言えずにきたけれど、起代さんに出会ってから、心にあることを素直に話せるようになりました。

私は、どれだけ自分より相手のことばかりだったのだろう。と改めて思います。

素直に話せる自分が本当に誇らしくて嬉しいです。

すると、主人も以前のように私を無下に扱うことがなくなり優しく気遣ってくれます。

本当に私次第なんですね!起代さんに出会えて本当に良かったです。ありがとうございます。

うんうん。良かったですね~^^私も嬉しいです♪


あなたの心が安定して、幸せを引き寄せやすくなるアロマをプレゼント!

つけているだけでイライラ防止、落ち込み、不安、怖れ、執着が減少して、心が安定する、前向きになれる、幸せを引き寄せやすくなるんですよ♪

聖地の祈りが込められて、純粋な波動の高い自然からつくられたアロマエッセンス!どこにも売っていません。

つけているだけで、どんどん幸せ体質になれますよ♪

今年の8月のライオンゲートが開かれて秋分を迎えた、この時期

あなたの流れが一気に変わろうとしています。

この時期、どのようなエネルギーで過ごすのか。が重要です。このタイミングで何を選ぶか。で、今後のあなたの人生の方向性が決まります。

そのままのあなたでいるのか、あなたの人生が愛や平和、調和の世界にシフトしていくのか。選択の時がきています。

今、清らかで上品な女性性のエネルギーが宇宙から注いでいます。あなたの中にある女神性を覚醒させていくチャンスです。

あなたの中にある美しい女神性が覚醒すると、今までの旦那さまとの痛みに満ちた分離、対立の体験が癒されていきます。

これから、あなたは愛や豊かさ、調和、平和、お互いの敬愛の中での自由さなどの体験をしていくことになるのです。

宇宙の流れに乗っていきましょう。


聖地シャスタにて神聖なるパートナーシップの教えを受け取った私だからこそ、あなたのお手伝いができると思っています♪

私ね、思うのです。

なぜ旦那さまに大切にされないのか。について考えると

「大切にされていないことを見ないフリしたり、大目にみること」

が、当たり前になって、大切にされなくなるんじゃないかな。と思います。なんだか、当たり前のことを書いているようですが。

あなたは、旦那さまに冷たくされたり、悪口を言われても大目にみることをしていませんか。


かよわくて頼りなげにしていると、いつか、大切にしてくれる。と思っていませんか。

心に不満があるのに抑えて、控えめにして旦那さまのお世話をかいがいしくすることで、いつかは愛されると思っていませんか。

これらは、悲しいけれど勘違いかもしれませんよ。

いつか、いつかと思っては、ずう~っと同じパターンを続けていませんか。

それで、もっと頑張ることを繰り返していませんか?

あなたが、今、幸せでないとお感じなら、勇気をもってパターンを崩してみようよ。

今までと同じことをしていれば、ずっと同じことの繰り返しだよ。


悲しみやみじめさを繰り返している、あなたは繰り返しはもうおしまい!

大切にされないと嘆くのはやめて、大切にされるための取り組みを一緒にしましょう。

パターンを変えて、新しい関係をつくる時がきています。

あなたは、愛されて大切にされていいのです。

内容

1回目 カウンセリング(電話または、ZOOM、スカイプ)

(現状をお聞かせください。ざっくりですが、あなたと旦那さまの星読みも合わせて傾向と対策のお話しをしますね。)

2回目 赦しの儀式、男性心理を学ぶ

火と水、アロマ、クリスタルグリッドを使った赦しのセレモニー

どうしてこうなるの?を脱却!愛着パターンを知って自分自身と旦那さまの理解を深める&対処法を知る

愛されやすくなるためのブロック解除ヒーリング

コミュニケーション実践     

3回目 まるで、お姫さまのように大切に扱われるあなたになる。

お世辞や迎合よ、さようなら!あなたを大切にしながら相手も大切にするコミュニケーションを身につける

愛されやすくなるためのブロック解除ヒーリング

コミュニケーション実践

4回目 女性性が目覚める女神のヒーリング

男性との過去の分離・対立による痛みを癒す

愛されやすくなるためのブロック解除ヒーリング 

各自に合わせたコミュニケーション実践
    
5回目 愛されやすくなるためのブロック解除ヒーリング

質疑応答

実践結果発表

各自に合わせたコミュニケーション実践 

実際に練習できちゃうから、自然と愛されるコミュニケーションが身に付きます。


女神や大天使との繋がりが濃くなるタロットカードや、クリスタルボウルでの瞑想なども行います。

いつもと違う日常があなたの心を癒して、あなたを取り戻すお手伝いをしてくれるでしょう。

あなたの人生が愛や喜びにシフトするチャンス到来!

心にわだかまりなく、旦那さまと笑っている、あなたが叶います。

【場所】大阪 遠方の方はネットを使ってご参加できます。(パソコン、スマートフォン、アイフォン)

【回数】全5回

【日程】

土曜日開催

第1回目10月14日(土)10時~
第2回目10月28日(土)10時~
第3回目11月18日(土)10時~
第4回目11月25日(土)10時~
もう一回は、あなたとご相談の上個別に決めます。 

平日開催

第1回目10月12日(木)10時~
第2回目10月26日(木)10時~
第3回目11月9日(木)10時~
第4回目11月30日(木)10時~
もう一回は、あなたとご相談の上個別に決めます。 

【時間】2時間~3時間(人数により延長もあります。)

【人数】8名さま

【大阪会場】北区になります。地下鉄天神橋筋6丁目駅徒歩7分

(プライベートな場所ですので、お申込み頂いた方に詳しい場所をお送りします。)

銀行振込、カード、どちらでもお選び頂けます。

全5回 月に2回 120分×5回 169800円 

【価格】

169800円

お申込みは終了しました。