どんどん愛されやすくなる!夫婦仲良しになる!魔法のカウンセリング | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● どんどん愛されやすくなる!夫婦仲良しになる!魔法のカウンセリング

ありがとうございます。太田起代です。

私は離婚寸前のあなたが幸せになるカウンセリングをしています。



モラハラのだんな様がニコニコしながら子供さんのお世話をしてくれるようになりますよ!

浮気が止まらなかった旦那さまがあなただけを見てくれるようになります。

あなたは泣きたいほどに愛されて良いのです♪

カウンセリングを受けて頂いた方からの
ご感想です。


起代さま!ご無沙汰いたしております。
その節はありがとうございました!


起代さんにカウンセリングしていただいた時は
主人の言動行動に幻滅やショックで自分を
変えることなど出来ないと
思っていました。


今私も思うんです。

主人が私に課題を与えてくれた、そして
それを自分に向き合って自分自身を
変える事が出来たらクリアになり



前よりも主人と
仲の良い夫婦になる事が
出来ました。
今、すごく幸せです。


今は主人の事が大好きです。


主人からも「愛してる」や
「大好き」という言葉をここ最近ずっと
言ってくれています。



もめた時はこれ以上の不幸はないと
思っていたのに
今になってみるとあの事がなかったら
私自身生きづらかっただろうな、と
思います。


わあ~ステキですね。私も嬉しいなあ。

きよさんありがとうございます。

一時はすっかり疲れ果てて、
養育費のことなども話し合っていた
くらいでしたが、ここまで仲良く
なれるとは思いませんでした。



カウンセリングできよさんがひいてくださった
願いは叶うというサンタのカードが、
その通り願いが全てかなっています。


幸せな年末年始をむかえられそうで
本当にありがたいです。



良かったです^^私も嬉しいです。

いかがでしょうか?あなたも願いは叶いますよ!

あなたは、旦那さまが浮気をやめてくれたら・・
と願いながら、毎日、不安な想いで過ごしていたり



旦那さまの暴言に傷ついて、旦那さまの顔色を
びくびく見ながらの生活に
悩んでいませんか?



または、夫婦喧嘩が絶えなくて、疲れ果てて
いませんか?

大丈夫です!今がどんな状況であっても、あなたはもっと幸せになれます!


自分さえ我慢すれば、なんとか、その場では
平和でいられる。


と考えても、

心のなかでは、あなたは自分を責めたり、
旦那さまを責めたりの繰り返しに、
心が消耗している
かもしれませんね。

もしくは

もっと頑張らないといけない。
とガマンしたり、

自分に言い聞かせたりして
ストレスでいっぱいになって
いるかもしれません。



このままだと離婚するしかないのかな。
と不安になっているかも。


いかがでしょうか?


ご安心くださいネ。夫婦円満になれますよ!


あなたはこんなことでお悩みではないですか?

・ついつい自己犠牲的になって我慢してしまう


・旦那さまの顔色が気になって仕方ない


・自分がどうしたいのかわからない


・過去のネガティブを手放したいのに、
手放せずに辛い


・旦那さまの浮気を許したいのに、責めてしまう


・愛されたくて旦那さまに気遣って消耗する


・旦那さまを変えようと分析したり、
説得したりして消耗する


・旦那さまに振り回されているように
感じる


・もっと完璧にしないとダメだと自分自身を
追い込んでしまう


・旦那さまが不機嫌になるとオロオロする


・旦那さまに見捨てられるのではないかと
不安で仕方ない


これらが当てはまるとお感じになる、
あなたにおススメです!


あなたは、愛されやすい、
あなたになることに興味はありませんか?


あなたは、泣きたいほどに愛されていいのです^^


初めてカウンセリングを受けようかな。とお考えの
あなたに、内容と流れをお伝えしますね。


あなたは、ガマンする
ことなく、愛され夫婦円満を
叶えられるとしたら嬉しくないですか~(^^)



お話しが終わる頃には、あなたが輝いてきます!


あなたは、もっと幸せに
なれますよ。



ご感想、まだまだあります!

離婚話しから、大逆転!
夫婦ふたりに笑顔が戻り始め、本当に
安堵の気持ちです。


俺たち、今年いっぱい持つかな。と
言われていたのが・・・

今週末には、四回目の結婚記念日と
わたしたちふたりの誕生日があり、こちらも
幸せな気持ちで迎えられそうです。


今では、主人は、表情も穏やかで
旅行やマイホームの話しを
してくれるようになりました。

好きな物を買ってくれたりもします。


教えていただいたこと、ノートに一杯メモ
しておきましたので、
必要なときに見返して原点に
立ち返りながら、
頑張っていこうと思います。

離婚危機を乗り越えた今、
今回の危機は
神様からのギフトだったと
思えます。


本当に本当にありがとうございました。


わあ。良かったですね。私も嬉しいです(^^)

別居中の旦那さまが帰って来ました!

前は一緒にベッドで寝なかったのが、
今では一緒に寝てくれます。
プレゼントも買ってくれます。



いまのわたしがあるのは、起代さんのおかげやし、
起代さんを引き寄せた私自身や神様にも感謝
です(人´ з`*)♪


ありがとうございます。私も嬉しいなあ。

いかがですか?みなさま、幸せそうですよね?
大丈夫!あなたもなれますよ!



カウンセリングでは、あなたのお話しをお伺いして
より効果的に仲良しになるアドバイスを行います。

セラピーでは、あなたのブロックを解除!

あなたの心がラクに愛されやすくなり
幸せを引き寄せやすくなります(^^)




迷った時は、タロットからも、アドバイスを
もらいましょうね♪


カウンセリングで、あなたが受け取れる
こと。具体的には


旦那さまへの言動の対処法

あなたの気持ちの対処法

具体的な気持ちの伝え方、聴き方

インナーチャイルドの癒し

過去のトラウマの癒し

問題の原因となる思考パターンのキャンセル

新しい思考パターンの入れ替え


知らず知らずに生きやすく、
愛されやすく変化している
あなたにあなた自身が
驚いてしまうかも^^


あなたが、どんどん楽になりますよ(^^)


思考パターンの書き換えをすると・・・


モラハラが改善されたり、浮気が解消されたり、

あなたが大切にされやすくなって夫婦が円満に♪


何より、あなたが生きやすくなれてしまいます!


驚くかもしれませんが、

あなたの無意識に旦那さまの浮気を誘引したり、
大切にされないパターンを持っていたり
するのです。


これらのパターンをキャンセルすることで
あなたは、どんどん幸せになれてしまうの。


あなたの思考パターンの変化は、旦那さまとの
関係に良い影響をもたらします。


あなたは、ガマンしたり頑張ったりする必要は、
ありません。



このようなご報告を頂いています。

・養育費の話しをしていたのに
マイホームを建ててもらって幸せ



・長年の浮気の悩みから一変!
旦那さまの方からずっと一緒にいて欲しい。と
言われました!



・離婚しかないのかな。と思っていたけれど
新婚当初よりラブラブ♪



・モラハラだった旦那さまが、子供のお世話や
家事を手伝ってくれます!



いかがでしょうか。あなたもなれますよ。

私たちは、もともと調和し合い、
お互いを尊重しあいながら
生きるようにできているの
ですよね。



争いによる分離は、本来の私たちではありません。


本来のあなたを取り戻しませんか?


あなたのお話しをお伺いして、ベストな
ヒーリングを行います。


旦那さまとあなたのタイプ別の対処法のアドバイスも
行いますので具体的にどうすればいいのか。
も、わかります。


具体的な対処方法と無意識の心の両方で夫婦円満の
実現をサポートします♪


あなたは、もっと愛されて幸せでいられます(^^)


カウンセリングメニュー

対面カウンセリング

直接、お会いしてお話をうかがいます。

対面カウンセリングは、大阪市内にあるプライベートサロンで、
お茶を頂きながら行います。

あなたのお悩みは一切、外部にもれる事はありませんので
ご安心下さい。

幼児期の家庭環境や現在の環境、家族構成を
お伺いすることもあります。

お一人様づつ、違った家庭で育っておりますので、
あなたの状況を、お知らせ頂いての
カウンセリングとなります。

対面場所

大阪市内のプライベートサロンで行っています。

お申込みして下さった方に詳しい場所をお知らせしますね。

対面カウンセリング

120分 32000円

90分 25000円

お支払方法は銀行振込、又は、クレジットカードもOKです。

電話または、ZOOM

遠方におすまいの方や、お子さまがいておでかけできない方、
顔を見られたくないという方におすすめです。


対面と同じく、じっくりとお話しをお伺いして、
あなたは、具体的に何をすればいいのか?を
明確にお伝え致します。


お悩みがどんどん消えて、夫婦円満に向かう方法が
わかります。



お電話は、こちらからかけますので、通話料のご負担なしです♪
ご安心下さいませ(^^)

・電話またはZOOMカウンセリング(初回、リピート料金は同じです。)

120分 32000円

90分 25000円

60分 18000円

お支払方法は銀行振込、又は、クレジットカードもOKです。

カウンセリングの流れ

お申込み→メール又はお電話にて日程のお打ち合わせ(対面の場合は場所の打ち合わせ)→ご入金(銀行振込、又は、クレジットカード)→カウンセリング

お申し込みはこちらから♪