魔法のヒーリングセッションを受けたお客様のお声 | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 魔法のヒーリングセッションを受けたお客様のお声

こんにちわ。太田起代です。

私は、夫の浮気、暴言、束縛、別居などの離婚寸前の夫婦仲を改善し、夫婦円満になるヒーリングをしています。


夫の浮気、暴言、束縛の辛さや苦しさは、必ず解消され、夫婦円満に笑えるようになります。

別居の不安で、お辛いお悩みも、安心できる方向に向かいます。

私のカウンセリングでは、あなたが、あれこれ、しなくてはいけない事は、何もありません。ガマンもなしです。

シンプルな方法で離婚寸前のあなたが、笑い合える円満な夫婦に変わっていきます。


魔法のカウンセリングを体験されたお客様のお声をお聞き下さい。

願いが全て叶っています!きよさんありがとうございます。

一時はすっかり疲れ果てて、養育費のことなども話し合っていたくらいでしたが、ここまで仲良くなれるとは思いませんでした。

カウンセリングできよさんがひいてくださった願いは叶うというサンタのカードが、その通り願いが全てかなっています。

幸せな年末年始をむかえられそうで本当にありがたいです。

別居中の旦那さまが帰って来ました!

前は一緒にベッドで寝なかったのが、今では一緒に寝てくれます。プレゼントも買ってくれます。

いまのわたしがあるのは、起代さんのおかげやし、起代さんを引き寄せた私自身や神様にも感謝です(人´ з`*)♪

離婚話しから、大逆転!夫婦ふたりに笑顔が戻り始め、本当に安堵の気持ちです。

今週末には、四回目の結婚記念日とわたしたちふたりの誕生日があり、こちらも幸せな気持ちで迎えられそうです。

今では、主人は、表情も穏やかで旅行やマイホームの話しをしてくれるようになりました。好きな物を買ってくれたりもします。

起代さんのカウンセリングで、毎回愛に包まれるように温かい気持ちになり、日に日に私の心は明るくなり、夫婦間にも笑顔や会話が増えていきました。

離婚危機を乗り越えた今、今回の危機は神様からのギフトだったと思えます。

・旦那さんが、離婚調停をとりやめました!

連絡も、つかず、もう離婚するしかない。と諦めた矢先のことでした。自分でも驚いています。

起代先生に執着を手放すことを教えて頂いたのが、良かったんだと思います。

説得したり、懇願したり・・を続けていた時は、全くダメだったことが、本当にひっくり返って、ただただ、驚いています。

今後は、2人で修復に向けての話し合いです。色々、これからですが、ほっとしています。

とにかくお礼とご報告をしたくて、メールしました。本当にありがとうございます。

・モラハラで家事を全くしなかった夫が、今では家事を手伝ってくれたり、子供のお世話をしてくれたりして、会話も穏やかになりました!

起代さんに出会って、モラハラの夫に悩んでいた頃の自分と今の自分では、全く別人のように変わりました。

今の自分が好きです。起代さんに出会えて、本当に良かったです!ありがとうございます。

・今迄、色々な方の夫婦カウンセリングを受けてきましたが、起代先生は、全く視点が違いました。

目から鱗で、心が明るくなりました。先生は、初めて自分を愛することを教えてくれた方です。

おかげで、私は自分自身を建て直すことができました。起代先生に会っていなければ、ずっと心が迷っていたと思います。

アダルトチルドレンも、しらない間に回復していました。今の私になれたのは、先生に出会えたからです。

起代先生に出会えた私は本当に私はラッキーです。とても感謝しています。

全ての謎が解けました!

現在、夫の浮気で悩んで、この人に会おう。と決めてきよさんに出会いました。

きよさんとお話ししていると、全てのなぞが解けていく、ほぐれていく。という感じでした。

そうだったのか!と腑に落ちて今までの全ての事が、よみがえり、自分のしてきた事の意味がわかりました。

夫婦関係に悩んで、自分って何?人生って何?と問いかけ続けていた答えが、ハッキリとわかりました。

もう楽しさしかありません。不安や寂しさは消えて何があっても大丈夫。って心から思えます。楽しい事しか、わからない感覚って初めてです。

心が温かくなって、何を、悩んで複雑にしていたのだろう?と考えて、明らかに、さっきまでの自分と違います。

どこか懐かしい、きよさん、いつか、どこかで、お会いしたような感覚があります。

まさに、きよさんのミラクルワールド、スゴイ!!ありがとうございます。嬉しさで、いっぱいです。又、報告させて下さい。楽しい報告しかないですけど(笑)

・DV、モラハラ、アルコール依存症の夫との別居。嵐のような人生の理由に鳥肌・・私、幸せになっちゃいます。

起代さん、先ほどはカウンセリング、ありがとうございました。

嵐のようなこれまでの人生。

私、わざわざ自分で選んでシナリオ通りに嵐の中を歩いて生きて来たんですね…鳥肌がまだ消えません。

私、たくさん泣くと思ってバスタオルまで用意したのですが(苦笑)泣いてる場合じゃありませんでした。メモを取るのに必死で。

今まで自分でどれだけ足掻いても、どれだけ勉強しても埋まらなかったパズルのピースを起代さんがパチンパチンといとも簡単に嵌めて完成させてくださり、拍子抜けです。

いや、感動です。

私、幸せになっちゃいます。

不幸が染み付いているので幸せって居心地悪いかもしれませんが、やっぱりキラキラした幸せの世界にお引越しします。

今まで粗末に扱って来てしまった私を大切にしてあげようと思います。

それで私の周りまで幸せになれたら、こんなミラクルないですね!

素晴らしいお時間をありがとうございました。

旦那さんがイキイキしだしました

きよさんとお会いして、不安と不満でいっぱいだった私が安心と希望に満たされました。

スピリチャルな事は信じていない現実的な私ですが、きよさんのお話しは、そのまま、入ってきました。

その通りだとわかったからです。旦那が、いつもイライラしていて、家庭がしんどくて、結婚を後悔していた矢先に、きよさんを見つけた(笑)

まさに、出会う時に出会う人と出会うのだなあ~。と今は心から出会いに感謝です。

あれから、教えてもらったように、私の意識を変える事を続けていると、旦那さんが、イキイキしているのです。

旦那さん、笑ってる?!あれ?楽しい!旦那さん、ありがとう。いっぱい言ってくれる。私は、普通にしているだけなのに。今までなかった嬉しい事が起きています。

ミラクルです。嬉しすぎです。前のように不満を持とうと思っても、持てません(笑)怒る事が何もないんです。

人生で一番、心が穏やかになっています。

なんで私ばっかり・・の夫婦から、なんて楽しい夫婦なんだろう。になれました

きよさんに会うまでは、色々、本を読んだり、他でカウンセリングを受けたり、勉強したりしていたのですが、夫婦は険悪なままでした。

きよさんに、会って根本的に全然、違うところを指摘されて、うわ~~!!と衝撃を受けました。全てが、わかった。という感じでした。

急に頭が冴えだして、謎が解けて、今までの眠りから覚めたような感じです。

帰りの電車の中でも、きよさんの話していた内容が、頭の中で繰り返されて、これが私が求めていた答えだとわかりました。

旦那さんを立てて、女性らしく・・と他で言われて、なんで私ばっかり!という想いで実行していましたが、腑に落ちていませんでした。

きよさんと話しして、そんなガマンはしなくていいんだ!と心から解放されました。

きよさんに教えてもらった意識を変える事を続けていると、夫婦がどんどん楽しくなってきました。ガマンなしです(笑)

こんな日が来るなんて思ってもみませんでした。嬉しさでいっぱいです。ありがとうございます。

このように、長年、夫婦の苦しみがあったとしても、どんどん夫婦円満になる事ができます!

幸せになる!と覚悟を決めてから、私に会って下さいね。

沢山の離婚寸前の夫婦が、どんどん愛ある円満な夫婦になっています。

次はあなたが体験して下さい。

あなたも、まるで魔法のように夫婦円満になりませんか。


不倫、浮気、離婚、セックスレス、別居、暴言、束縛、無関心、結婚、恋愛、旦那、夫、主人、不満、ご相談下さい。

イライラ、生活費を入れない旦那、働かない夫、オレ様夫、依存、夫婦関係のお悩み、自由、夫婦円満、潜在意識の書き換え、ご相談ください。