る2017年ありがとうございました。

素敵な仕合わせに感謝しております。

 

 

 

 

 

 

今年は音楽を始めた時から参加したかった

東日本大震災や熊本地震の復興支援に音楽で

協力することができました。

 

ご縁をいただき気仙沼、大船渡、熊本へ行く事もできました。

 

微力ですが被災地を知ってもらえるよう発信することもできました。

今後もこの活動は続けていきたいと思います。

 

 

 

そして自分の手足の障害のことを知ってもらう為、

勇気を出して自己開示できました。

 

そこから先天性四肢障害児父母の会に入会し、

クリスマス会でライブをさせてもらいました。

 

自分と同じ障害の人や子供達を応援するのがボクの夢でした。

 

 

 

色々と夢が叶っています。

 

強く願い、自分の潜在意識に刻み込めば夢は叶うと思います。

 

自分自身と宇宙は繋がっています。

 

自分の中にいる宇宙と繋がれれば、自然と向こうから必要なものがやってきます。

 

それを体感できた一年でした。

 

 

 

他の音楽してるアーティストさんが

何の為に音楽してるかは知りません。

 

ボクは自分の為に音楽をしています。

 

自分が本来の自分自身になる為に音楽をしています。

 

いつしか失くしてしまった自分自身を取り戻す為に音楽をしています。

 

自分自身に為に120%音楽をする。

 

その副産物として誰かの為になればいいと思っています。

 

 

 

毎年毎年、少なからず成長してるのですが、

毎年毎年、理想の自分自身も高くなり、

毎年毎年、『いたちごっこ』を繰り返しています(笑)

 

でもそれでいいと思っています。

 

理想の自分自身になってしまったら、

それで満足したら、そこで終わってしまいますからね。

 

これからも一生追いつけない自分と自分の人生の『いたちごっこ』を繰り返していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後に2017年出逢ってくださった皆様、

そしていつも親しくしてくださる皆様、

本当にありがとうございました。

 

2018年、良い事も悪い事も仕合わせに委ねたいと思います。

 

 

 

 

 

 

♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩

 

♪ホソイイヌオ インフォメーション

 

■ライブ情報

 

 

★1/6(土)

市川アルマナックハウス

 

★1/14(日)
御茶ノ水KAKADO
宮海 企画Live "Favorite Artist"
 

★2/16(金)
御茶ノ水KAKADO

 

ご希望のライブがございましたら、
コメント、メッセージ、または、ドタ参(笑)お願い致します。

 

♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩

 

■オリジナル曲

 

♪Life must go on

 

3.11東日本大震災の時、著名人がテレビで被災地にメッセージを送っていた。

"Life must go on"

 人生は生き続けなければならない

 生命は歩み続けなければならない

当時、自分も色々と人生で辛い時期であったが、この言葉で乗り越えることができた。

その時、自分自身に投げかけていた言葉を歌詞にした歌です。

 

 

♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩

 

■東北・熊本復興支援対談 Hold My Hand

 

Hold My Hand とは、

放送作家・MC さいとうかおり さんと一緒に、

東北東日本大震災、熊本地震について対談し、

被災地の風化防止するプロジェクトです。

 

 

第1夜:2人の出逢いから東日本大震災の時のこと

第2夜:”Life must go on” という曲について

第3夜:熊本復興支援ライブ前日の思い

第4夜:熊本復興支援ライブ当日の思い

第5夜:熊本で最初に慰問した「テクノ仮設団地」

第6夜:熊本・益城町2箇所目の慰問「木山仮設団地」

第7夜:「Cafe & Bar DIESEL」でのライブ。そして、店長の山澄氏との出逢い

第8夜:九州北部豪雨 & 災害ボランティア活動

第9夜:The North Journey 2017 出発前1 (ゲスト Soul F.M.)

第10夜:The North Journey 2017 出発前2 (ゲスト Soul F.M.)

第11夜:The North Journey 2017 1日目

第12夜:The North Journey 2017 2日目

第13夜:The North Journey 2017 3日目

 

 

 

♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩♫♪♬♩

 

 

もし聴いていただき気に入っていただけましたら、

読者登録お願い致します!

 

読者登録してね

 

東京都内、近郊で定期的にライブしております。

下記のSNSでライブ情報を投稿しておりますので

是非ともお友達になってください!

 

もし聴いていただき気に入っていただけましたら、

チャンネル登録お願い致します!

 

東京都内、近郊で定期的にライブしております。

下記のSNSでライブ情報を投稿しておりますので

是非ともお友達になってください!

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/hosoiinuo

 

Twitter

https://twitter.com/future8market

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40jut7948x

 

Instagram

https://www.instagram.com/hosoi_inuo/

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC5V6hvdVEUzNPN8GY3rvbIQ

 

カラオケの鉄人にて、オリジナル曲

「Life must go on」「群青」配信中!

PC

http://karatetsu.jp/pc/artist/97971.html

 

スマホ

http://karatetsu.jp/sp/artist/97971.html