ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
東京編の開催決定です💕
4/20(木)14時〜16時
 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年の12月に、

 

SNSを道具として、

個人の魅力や商品の魅力を伝え、

発信・集客を行なっていく

 

いわゆる「自分ビジネス」の

ビジネスコンサル業を始めました。

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、

このコンサル業も3年目に突入し、

 

クライアントさんにも

様々な成果が出るように

なってきました✨

 

 

 

 

ビジネス講座では、

月100万、200万、300万、400万、500万、550万ラブラブ

etc,,,

 

継続クライアントさんでは、

半年の間に月1000万超えを4回叩き出した方も

いらっしゃいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近実感しているのが、

 

私自身の

コンサルティングの質が

とても良くなってきていること。

 

 

 

 

 

 

 

初期の、

 

「ビジネスに対するセオリーを

訳もわからず、まずは自分がやり、

クライアントさんにも

伝え続ける」

 

という、ある意味、

自転車操業のようなフェーズから、

 

 

 

 

 

 

今では、

 

セオリーと経験値が

ぎっちりと集積され、

 

 

 

 

 

 

 

自分の中に

大きな図書館のようなものが

形成されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はクライアントさんの状況を

聞いて、図書館を検索🔍

 

 

 

 

 

 

 

その後、

クライアントさんのタイプに応じて、

一番伝わりやすい形に

加工し直してお伝えする

 

そんな風に

コンサルティングしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のコンサルティングに掛ける

熱い思いはこちら


◉私のコンサルティングスタイル。

◉やってきたことって意外に役に立つ。

◉真っ直ぐなGiveは全方位に繁栄する♡

◉分かり易さが正義ではない。

◉見える世界のものはセオリーがある。

◉私にとって”商品”とは?

◉ビジネスにおいて多くの人が持っている設定。

◉稼ぎ続けるのに大事な視点。

◉これだからビジネスは面白い。

◉勢いで上手くいかない時は微調整。

◉人それぞれに段階がある。

◉承認欲求や自己肯定感と”稼ぐ”を切り離す。

◉今すぐ満たされて良い。

◉エネルギーの乗ってる文章って?

◉欲が薄い人でも"稼げ"るのか?

◉これ出来る人って、あまりいないよ。

◉稼ぎたい。だけがビジネスの動機じゃなくてよい♡

◉枯渇しないビジネス。

◉売るって楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

コンサル業3年目に突入し、

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんのタイプというか、

私の守備範囲というか、

受け皿がますます拡大💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

自分のコンサルティングって

良いなぁ

自負できるようになりました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

このコンサルティングを

様々な人に体験してもらって、

 

 

 

 

 

 

 

「安心安全、且つ

しなやかに進める一手を

沢山の人にお伝えしたい」と、

 

 

そういう欲がむくむくと湧き起こっています🌸

 

(春だし🌸笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春は、

不定期ですが、何回かに分けて

ビジネスお茶会を開催して、

沢山の人に直接お会いしようと

思います💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回は、大阪で開催しました❗️

 

◉【満席御礼♡】現在地点を知り、経路をナビゲート♡楽らくビジネスお茶会♡大阪編

◉関西弁の飛び交うお茶会。

 

 

 

桜🌸が満開のアフタヌーンティ😍綺麗でかわいかった✨

 

 

 

 

 

 

参加者の皆さんのご感想はコチララブラブ↓↓↓

 

***

 

 

***

 

***

***

 

 

***

 

 

 

 

 

私も皆さんとお会いできて

とっても楽しかったです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

大阪に引き続き、

第2回は東京で開催します❣️

 

 

 

 

 

 

 

場所は、

 

 

東京らしい、

高層階からの眺めと

ラグジュアリーな雰囲気が味わえる

某5つ星のホテルにしました💝

 

 

 

 

 

 

東京は素敵なホテルが

沢山あるので、

どれにしようか悩んだ〜😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそこに身を置くって、

 

体現する

 

の一番簡単なやり方で、

 

別に何も難しいことを

考えなくても良いのです☺️

 

 

 

 

 

◉理屈じゃない楽しさ。

 

 

 

 

 

 

もし何か得たいとか

変わりたいとか

願っているものがあるのならば、

 

 

難しいこと考えずに

ただそこに身を置く。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

頭で考えていたものとは

全く違うルートが

出てきたりします💕

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に会う、触れる、

眺める、味わう、聴く、笑う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルで会う

ならではの、

 

考えようとしなくても、

 

 

 

 

 

 

勝手にすーっと体に浸透していく

その心地よさ

 

 

を体感してください🥰

 

 

 

その心地よさが、

自分を導く道標となってきます✨

 

 

 

 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

【現在地点を知り、経路をナビゲート

 楽らくビジネスお茶会】

 

 

 

日時:4/20(木)14時〜16時

 

場所:東京某所

人数:限定5 残2

 

金額:55,000円

※単発の個別セッションが2時間22万円なので、破格 笑

 

 

 

 

 

■こういう人におすすめ💖

 

 

☑︎安心安全でビジネスしたい。

 

 

☑︎ゆるゆるしながらリラックスして

在り方を摂取したい☕️

 

 

☑︎楽らくビジネスを体感したい

 

 

☑︎ビジネスしてるけど、

この先どう進めば良いか迷子気味。

 

 

☑︎今の自分のビジネスフェーズを知りたい。

 

 

☑︎やってみたい望みはあるけど、

具体策、次の一歩を知りたい。

 

 

 

☑︎ビジネスノウハウは知ってるけど、

自分の場合どうしたら良い?を知りたい。

 

 

☑︎この先の

ビジネスの拡大の方向性を知りたい。

 

 

☑︎ビジネス始めたいけど、どうやって

始めようか考え中。

 

 

☑︎特に質問とかないけど、何となく

まっちーとお茶飲みたい☕️

 

 

 ☑︎珍獣🦫(笑)

 

 

 

 

 

この辺りに該当する方は、

ぜひお茶会にいらしてください✨

 

 

 

セッションの効果はこちらも参考にしてください💖

◉【満席御礼✨】家から一歩も出ない日&3.0記念限定開放

 

 

 

 

 

 

 

現状の状況と、

この先どうしていくのが良いのか?

 

をその人に合わせて咀嚼して、

お伝えいたします💖

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

皆様とお会いできるのを

楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

#楽らくビジネス

#現在地点を知り経路をナビゲート