ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 

 

東京はいつの間にか

道端のつづじが満開です✨

 

 

 

 

 

 

 

明日、花見に行くのですが、

私は一体何の花を見に行くことに

なるのだろうか 笑。

 

 

 

 

 

 

さて、掲題の件。

 

 

 

 

 

 

「〇〇がない」

「〇〇ではない」と

「ない」というのは、

幻なので、

 

 

 

 

無限に存在します。

 

 

 

 

 

 

私はNYに住んでいない。

私は25歳ではない。

私はフランス人ではない。

 

etc,,,

 

 

 

 

 

 

これ、際限がないのがわかりますか?😂

 

 

 

 

 

 

 

事実は、

 

 

私は真智子である。

私は43歳である。

私は東京に住んでいる。

 

etc,,,

 

 

 

 

 

 

 

在るところにしか、

真理はないのです。

 

 

 

 

 

 

無いものをみて

不足を感じる、

というのはもうやめにして😂

 

 

 

 

 

 

今すぐ、もうこの瞬間から

在るを見る。

 

 

 

 

 

 

 

在るを見てたら、

在るしかないんだから、

 

もう満たされてるってことで

良いんじゃないの?🥰

 

ってことです😂

 

 

 

 

 

 

 

それに不都合を感じるなら、

 

「なぜそう感じるのか?」

 

の方を疑った方がよくて、

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ満たされて良い、

の方が、よほど楽ちんで簡単なのに、

そうは思えない、

 

としたら、

 

何かをウンコのように

握りしめているわけです✨😂

 

 

 

 

 

 

 

「満たされたらもう望めない」

ではなく、

「満たされた上で望んでも良い」

ってことでも良いんです💕

 

 

 

 

 

 

 

全部自分が作り出している

設定なのだから、

 

自分を動かしやすいように

変えていくだけなのです🥰

 

 

 

 

 

 

 

私たちは言葉によって

動かされているのだから。

 

 

 

 

ーーー

 

〜現在地点を知り、経路をナビゲート♡〜

楽らくビジネスお茶会♡東京編

 

4/20(木)14時〜16時

【残2席】✨

 

お申し込み・詳細はこちらよりどうぞ💕

 

 

ーーー

 

#楽らくビジネス

#好きに生きる

#楽らくビジネスお茶会東京編

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

関連記事:

◉”ない”を見つづけても、終わりが来ない。

◉バカにされそうと思ってバカにしてたのは私自身だった。

◉満たされたままで稼ぐ。

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

現在地点を知り、経路をナビゲート♡

楽らくビジネスお茶会

東京編

 

4/20(木)14時〜16時

都内某ラグジュアリホテルにて

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ