ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 

 

 

 

さて、本日は、

「人生を変えるノート術実践講座0期」の

お茶会コース、3月組の

みなさんとお会いしました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京はもうすっかり春爛漫🌸

 

 

 

 

 

 

 

桜も木蓮も芽吹き始めて、

そんなウキウキ気分の中

素敵な一軒家のレストランで、

開催しました😍

 

 

 

 

 

 

 

私ね、これが自分の素材と

気づいていなかったのですが、

「人が好き」なのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

「人の歴史を一歩何か変える」

とか、そういう、インパクトの大きいことを

する、それに喜びや使命を感じる

 

というよりも、

 

 

 

 

 

 

私と関わってくれる人が

私と関わる中で、その人が

 

 

 

 

 

 

「自分自身の良さを再認識したり、

しんどいと思っているところ楽にしたり、

そうやって、その人がイキイキとする」

 

 

 

 

 

 

そういう変化を

起こしてくれればいいなぁと

そう思って、

人と関わっている。

 

 

 

 

 

 

それが、

「人が好き」

という言葉に集約されるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

今日のお茶会も

素敵な人ばかりでした😍

会うともっと好きになる😍

 

 

 

 

 

 

その人たちの

素敵さと、罪悪感を抱いている部分

ある意味「イコール」なので🤣

 

 

 

 

 

 

そこをほどいてもらえたら、

本当に自分の素材が

スムーズに使えるようになる。

そんな感じで接しています💖

 

 

 

 

 

 

これは、私なりの真っ直ぐなGive。

 

 

 

 

 

 

そして、お茶会の中でもGiveの話を

色々したのですが、

 

 

 

 

 

 

 

「真っ直ぐなGiveは全方位に繁栄する」

 

 

 

 

 

 

 

「Giveで自分がすり減る」というのは、

何かを取り違えているんです😂

 

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐなGiveは、

関わる人が皆繁栄し、豊かになります😍

 

 

 

 

 

 

それが、

女性性を活かしたビジネスにも繋がります✨

 

 

 

 

 

 

 

このノート講座を通じて、

参加される方たちの「真っ直ぐなGive」

というものを体感していただきたい。

それを改めて感じたお茶会でした💖

 

 

 

 

 

 

 

お茶会コース、

4/13も【残1席】となっております。

満席です♡

 

 

 

 

 

「自分に真っ直ぐ」で在りたい。

そう思われる方は、

ぜひいらしてください😍

 

 

 

#楽らくビジネス

#人生を変えるノート術実践講座0期

#好きに生きる

#血肉になるノートのお作法

#究極の自己対話術

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

関連記事:

◉Giveしようとすると苦しくなる

◉ああ、このままで良かったんだ。

◉自分をちゃんと"使う"ということ。

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ