楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

私は歳を重ねれば重ねるほど

生きるのが楽になっていて

 

 

それは

 

経験を積めば積むほど

この世界のルールをわかるし

 

回せるお金もどんどん増えていくし

 

若い頃は良かったーって

微塵も思わないのだけど

 

 

一番の体感として

得られたのは

『何やっても自由』

ってこと。

 

 

 

 

これ以上の真理はなくて

この視点がもてると

本当に何やっても最強になるw

 

 

 

 

それを一番近くで見せてくれているのが

 

メイさん

 

 

何したって自由で

稼げる

を体現してる

 

 

というか、そういう風にしか

もはや生きられない

のだと思う

(私もインストールされてるからw)

 

 

 

で、このインストールって

情報量に比例していて

 

 

文字→音声→動画→リアル

 

の順に、情報量は指数関数的に増えていく。

それだけ、なりたい人に書き換わるんだよね。

 

 

 

だから、私はいつも

 

会いたい人、ものには

喜んでお金を払って会いに行く。

 

 

そうやって

 

会いに行ったものって

必ず血肉になり、糧になる。

そして、現実が「めちゃくちゃ」動く

 

 

 

 

---

 

メイさんと初めてあった

「モゲまいスピリチュアルセミナー」は

 

 

申込みを決めたその日に

会社に退職願を出し、

セミナーが始まる前に

7桁稼げるようになっていた

(爆速w)

 

 

 

 

 

そして、

 

メイさんに2度めにあった

今度は受講生として参加した

リッチマインド1期では

開始初月に最高月商を叩き出した

 

(確定申告計算中に、判明しましたw

みんな、数字みるの、ホント大事だからね!w)

 

 

 

詳しくは昨日の記事見て!

 

 

 

 

これはもう決めることで

現実が動き始めるという

体感があって

 

 

 

それに

 

 

お金という強力な「他力」を使う

ことで更に現実が動くんだよねw

 

 

 

 

だから、

・今思うように現実が動かない

・自力に限界がある

 

という方はさっさと他力(人・お金)

を使うことをオススメします♡

 

 

 

 

 

なぜなら『時間』は有限で

『時間』ほど大事なものはないから。

 

 

 

 

そんな、メイさんと私にリアルで

膨大な情報量を吸収できるセミナー、

残り3名になりました♡

 

 

 

決めるキーワードは

・なんか気になる

ですw

 

・行ったほうが良い

来なくて大丈夫♡w

 

 

 

そんな私は

 

明日、メイさんが『ネイティブポジティブ』

と評す、とある人のグルコンに行ってきます♪

また私がどんな風に変わるかが楽しみ♪

 

 

そのエネルギーを4/27にもお伝えしまーす♡

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

残3席となりました

↓(画像をクリック)

 

 

直接申し込みたい方はこちらより

https://ws.formzu.net/fgen/S10836102/

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: