楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

やっと確定申告が

終わりそうです。

 

 

1年の棚卸をして

自分の収支を見直すと

 

 

結構沢山のお金を

回したなーって思う。

 

 

改めて売上をみると

1700万超えていました。

(利益率も高いよw)

会社員時代の

2倍は軽く超えた。

 

 

私は社会人になってから

約20年

"稼がなかった時期"

は恐らくゼロで

 

 

物理的に

稼働していない時期も

・育休手当や

・傷病休暇手当

・失業給付金

といった

何かしらの収入があり

 

 

息をするように

稼いでいた

 

 

だから、

 

稼いでいないと

違和感があるので

 

結果、稼げる

 

という潜在意識の仕組みに

なっているのだけれど

 

 

****

 

自分ビジネスを

始めたことで

その

 

"稼ぐ"

 

の意識が

 

大きくシフトチェンジしました。

 

 

というか、

今もし続けているw

 

もうね、

日々パラダイムシフトですよ
 

 

そこに

最大貢献をして下さっているのが

 

 

メンターのメイさん。

 

 

私はこれまで

メンターってぴんと来なくて

 

"メンターって必要なの?"

 

って思っていた

(なんか言葉選べなくて

すみませんw)

 

 

でもね

メイさんを見て

 

 

こんなに

 

・自分が楽しいを最優先に

 

・相手への価値提供を考えて

 

・しかもその価値提供が長期的視点

 (↑ここ、超重要!!!

コンサル的に爆萌えポイント)

 

 

 

このバランスを

最大限にどんどん

拡大し続けている

 

 

 

 

 

 

 

この人の意識を

 

”当たり前”

 

にしたい

 

 

って思って

メイさんにメンターをお願いした。

 

 

 

 

****

 

 

そんなメイさんに

お願いして

 

今回実現したセミナー

それが

 

 

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

 

 

です。

 

 

 

メイさんも私も

稼ぎ続ける

っていうマインドを

 

 

 

物凄く大事にしていて

 

 

 

その中に

 

"楽しく"

 

稼ぎ続ける

 

 

 

"楽しく"

 

を入れることで

 

 

自分とは何者か?

を知っていき

 

その自分を知る過程で

 

 

自分にしかない

”楽しみ”

をつかみとり

 

 

 

そうすることで

 

 

 

 

”楽しく”

稼ぎ続ける

 

 

 

その土台が

盤石に出来上がっていく。

 

 

”稼ぐこと”

”稼ぎ続けること”

そして何よりも大事なのが

”楽しんでいること”

 

 

この3つが

出来ていれば

本当に人生最高だと思う。

 

 

 

そんな秘訣をお伝えする

今回のセミナー♡

 

 

 

参加者特典として、

 

セミナー後の

私こと、マッチにーよる

フォローアップもばっちりあります。

 

詳しくは、下記カウントダウン4日目の

記事をみてね♡

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

 

 

 

 

 

月8桁越え、法人化して初年度

いきなり1億の年商を立てた

非常識な成幸法則を伝え続ける

山本芽生さんとの開催です♡

 

 

 

 

 

 

満席→増2席→満席になりました♡

 

 

◉カウントダウン1日目

 

◉カウントダウン2日目

 
◉カウントダウン3日目

 

 

****

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して

軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスのマインドをインストール↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

関連記事: