楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

今日はメイさん主催の

オンラインサロン

リッチマインド研究所で

 

 

メイさんと仲良しの

天然ポジティブマインドの

3社経営されている経営者の方と

メイさんの対談でした。

 

 

事前の質問を募集して

それに対して

回答をしていくのだけれど

 

 

その中で

「突き抜ける」の話になって

 

"突き抜ける瞬間ってわかりましたか?

どんな感覚でしたか?"

 

の解が

 

もう滅茶苦茶リアルで

深かった~!!!

思わず鳥肌立った!

 

 

 

やっぱりリアル

経験するって

本当に貴重で

それしかないなぁって

改めて感じた次第です。

 

 

また第2回質問コーナーも

開催してくれるって♡

 

現場からは以上です!

 

 

 

 

そんなメイさん主催の

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室はコチラ♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/richmindlab33

 

 

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

 

 

 

 

 

月8桁越え、法人化して初年度

いきなり1億の年商を立てた

非常識な成幸法則を伝え続ける

山本芽生さんとの開催です♡

 

 

こんなにかわいいのに

やることのスケールが半端ないw

 

 

 

3月26日(金)に募集開始しますので

お楽しみに!

 

募集開始まであと1日♡

 

 

◉カウントダウン1日目

 

◉カウントダウン2日目

 
◉カウントダウン3日目

 

 

****

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して

軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスのマインドをインストール↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

関連記事: