楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

私は昔から

美味しいものをご馳走になったり

贈り物を頂いたり

親切にしていただいたり

色々と受け取る機会が多くて

 

 

 

誰かにしてあげるより

してもらっていることの方が

圧倒的に多い人生で

 

#これは星が8ハウスに集中しているからかもしれないw

 

 

自分と立場が全く違う人から

いただくので

 

その人達に何か返せるものは

殆ど無く

 

ただ有り難く頂いていた。

 

その時の一人に

 

「私がそういうことが

出来るようになったら

同じことをしてあげて、

 

その人に対して、

 

また同じことを伝えれば

良いんだよ」

 

と言われ

 

 

 

そういうものか

と秒速で腹落ちしたw

 

 

 

未だに

いただく機会の方が多いのだけれど

 

 

私が何かをしてあげられる

機会も出てきて

 

 

そういう時は

「ドヤ」顔で

上のセリフを伝えているwww

 

 

 

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

お席埋まりちう♡

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: