楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

つい先日の

メイさんとのセッションで

 

メイさんの引き寄せに

多大なる貢献をしたらしいですw

 

全く意図していなかった

というより、むしろ、

第2候補の店だったしw


 

私:「いやーお寿司

美味しいっすねー」

 

メイさん:「カイ💗」

 

みたいな話を

していたのですが

(どんな話w)

 

 

その次の日

 

ひょんなことから

私も3年越しの夢が

叶っていたことに

気づきました

 

 

これぞ引き寄せ連鎖反応💗

(あるんかい)

 

 

プレート、やって見たかったやつ💗

できて超ご満悦💗

 

(裏話)

シェフがフレンチ出身で

全部英語の方が良いんですけどと言われ

 

それだと分かりづらいので

カナでいいです

って言ったら

逆にやる気が出たらしく

がんばってくれたw

 

 

 

 

でね、

何が起きたかというと

 

4/27(火)の

メイさんとのセミナーの

開催場所が

 

 

 

な、なんと、

 

 

 

3年前に

モゲさんと初めてお会いし

 

左上が私。顔がだいぶ違う気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

1年半前に

メイさんと初めてお会いした場所

 

右下が私

うん、このセミナーのメンバーヤバかったw

 

 

 

 

 

ダブルで超絶

縁のある場所

だったのですーーーーー

(大興奮、落ち着け私)

 

 

 

 

 

と言いつつ

場所おさえてから気づいたけどねw

 

 

 

 

 

 

 

3年前

2018年6月の私は

 

ウツで1年休職した後

新しい会社で心機一転

それなりに

楽しく働いていたのだけれど

 

 

 

「起業」というワードが

ちらほら私の世界に出て来て

 

(なんとかブロックとか

は全然わからなかった、その時w)

 

 

 

 

 

でも

「起業」なんて全然縁遠くて

どこからやったら良いかなんて

わかんないなぁ

 

 

って思っていた時に

ふと目に飛び込んで来たのが

モゲさん

 

 

こんなに

笑いながら

楽しそうに稼げるって良いなぁ

 

 

と、その時

まだまだハードモードだった私は

全然モゲさんみたいな人

周りにいなくて

 

(今もモゲさんみたいな人、

余りいないけどw)

 

 

 

 

今まであったことのない人に

会ってみたいって

 

 

1週間くらい悩んで

 

会ったことのない

その時の主催者の

まどかさんにFBで友達になって話しかけ

4ヶ月のモゲまど継続講座

 

を申し込んだ。

 

行動力は昔からあります、ハイ。

 

 

 

 

その第1回目の開催場所が

今回のメイさんとのセミナー場所で

 

 

 

いわゆる

自分ビジネスの世界に

初めて足を踏み入れた場所

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

一番左が私。まだ会社員らしさがある

 

 

 

 

 

 

スイートルームで

シャンパンで乾杯しながら

セミナーをする

 

 

 

なんかすごい世界だなぁ

 

 

 

 

そもそもセミナーって

セミナールームみたいな

無機質な部屋じゃなくて

こんな場所で出来るんだ。

 

 

 

こんな場所で

セミナーできるって

どういう事してたら

そうなるんだろう???

 

 

 

 

 

かーらーの

 

3年後

気づいたらこうなってました

 

 

そう考えると

 

私って結構保守的で

 

起業したいなーって思ってから

 

さらにもう一社

会社転職して

 

フリーランスになって

 

 

フリーランスなりたて

 

 

 

 

フリーランスを1年やって

 

 

法人化しつつ

 

 

やっと自分ビジネスを

本格的にしたいなーって

思えるようになってきたんだよね。

 

 

 

 

なんで自分ビジネスを

やろうと思ったかのきっかけはこちら。

 

 

これとは別の

理由もあるのでそれは

また別記事にする。

 

 

 

3年前

モゲさんに

「マッチーは何が良いかなぁー。

コンサルかなー」

 

って言われ

え、絶対無理

 

って思ってたのに

 

 

セミナーのセすら

分からないくらい

何も知らない

 

ただの会社員だったのに

 

 

 

 

 

 

 

3年後

 

同じホテルのスイートルームで

 

セミナーやるんだってよ。

 

 

ビジネスコンサルやってるんだってよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

これだけは確か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

願っとけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思い入れたっぷりの場所で

開催する

4/27のセミナー

 

 

やばいよね

 

 

お席埋まりつつあるので

気になった方は

3年前の私のように

飛び込んでみて!

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

お席埋まりちう♡

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: