楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

最初法人化しようって思ったのが
2019年9月くらい。

その頃は
会社員辞めることだけは決めて
※それすらも流れだったのだけど

フリーランスか法人かの2択になった。

幸い、仕事はすぐに見つかり
こちらの事業形態は
どちらでも構わない
とのことだったので

先ずはフリーランスなるものを
経験してみようと
開業届を提出した。

※ビビリなので
細かく刻むw

 



フリーランスの働き方を
一年弱する中で
大体感覚がわかったので

法人化してみたいなー
って思ってたけど

秋くらいに
色々大変でw
精神的に潰れかけて
それを持ち直して



また法人化しよう
の波が来て

知人の経営者が
法人化するんだったら
紹介するよと
税理士を紹介いただき




12月くらいから

シャバビジネスしたり
自分ビジネスしたり
講座受けたりしつつ

その合間に
地味地味準備を始め
今に至る

です。

 

 



まだ諸々の手続き中だけど
法人になったからこそ
見えるものも
沢山あって面白い

で、何が言いたいかと
いうと

 



願って叶うのに
波に乗ればスムーズ


この場合は1年半くらい
かかっているけど
いちばん摩擦が
少なかったんじゃないかと
思う。

なので

願いを叶えるには

・願いを放つこと
・流れに乗ること

あと
・その為に必要な
三次元の作業をすること


が大事だよ

というお話でした

 



#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

****
【3月限定】

今後もう開催されないであろう

数秘の女王正岡智子さんの数秘グルコン祭り

私は数秘3の開催の音頭取りです♪

※3は終了しました

 


 

 

 

****

 

 

 

 

起業0か月より7桁継続

楽しく軽くザクザク稼ぐ

ビジネスのやり方・あり方を伝えます↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: