蒸し暑い末広体育館?いやいや、これは熱気や!24名(女4小2)で笑顔でデトックスしてきました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

『舌べろ』って太るんや。へぇ。

 

 

どうでもいい!

 

今週から6月の平日は末広体育館onlyへと切り替わりました。偶然とかではなく、空いてないだけです。誰も聞いてないですね。どうでもいいPart2!!ということで本日も蒸し暑い末広体育館で24名(女性4名小学生2名)で楽しく蹴ってきましたおねがい

 

 

 だいーーーぶ久しぶり参加の女性!良い走りとキック!ミックス楽しむ!

 

いつ以来か…忘れてしまったけど友人と参加の女性。最初はボールが収まらない、どっち方向に攻撃か途中で分からなくなる笑い泣きなど会場を盛り上げつつ、届くかな~というパスに脚力を使い追いつく!

 

そして少し遠めだったけどダイレクトシュートも決まる!キョロキョロすごっ。

それを見事撮影していた参加者、すごっ!!(笑)

いや~小学5年生レベルになると判断、パス、さばく。

無駄にボールを保持しない。さすが~

 

蒸し暑さもあり、思いのほか運動量が多い!女性の方がパスが回るのはなぜ~って毎回思いながら蹴っていますが、メンズのみなさん、なんでだと思います?(笑)

 

難しさと楽しさがあり良いですね~⚽

良い運動ができて、

友人と蹴れて、兄弟で蹴れてとか。そういう時間も良いよね。

 

ということでまたの参加お待ちしております!

 

 メンズは3チーム回し。くうぅぅぅ~パススピードがアップしてる~

メンズはキャンセル待ち7名。

兄弟の兄がキャンセル待ちになる~とか、

仕事早く終わって連絡したらキャンセル待ちだった~とかありますよね。すいません…本当に💦

 

そして今日は開催直前の18時40分ぐらいから

 

駐車場問題発生

10数名から「すいません、駐車場が壊れてるのか少し遅れます。」という律義な方々!ありがとうございます。

 

とはいうものの、メンズもパススピードがワンアップ。

考える時間を相手から奪いつつ、切り替えを早くして良い運動でしたね~⚽

 

 

毎回、本当にその時々。直前に一気に参加連絡が来るときもあれば、一気に不参加が多くなるときもあるのが個人参加型のフットサルの特徴。

 

あなたが「なんか蹴りたいな。」と思った瞬間というのは、きっと数名も同じことを考えているのかも知れません。

 

そして毎回のようにブログで書いていますが、ローカルルールであったりゲーム数が少なくなる時もあったりする中で、多くの方々が蹴りにきてくださること感謝と同時に、

 

他でも蹴れるなら、蹴ったほうがきっと長い時間蹴れるはずです。

泉佐野フットサルで蹴るため大量に水を用意してまでフットサルをする。楽しいですか?きっと楽しいんでしょう。知らんけど。

少ししか蹴れないかも知れない。それでも蹴りにきてくれる。良いんですか?きっと良いんでしょう。知らんけど。

運営者が言うのも変ですが、理解できません。

みんな、そんなに好きなん?フットサル。

 

大好きです、太郎もラブ

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

6月16日(日)

13時~15時

オークアリーナ
 

6月20日(木)

19時~21時

末広体育館

 

6月25日(火)※曜日場所注意

19時~21時

末広体育館
 
 
気まぐれフットサル
6月22日(土)
11時~13時
オークアリーナ
 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪