5月連休明け最初の泉佐野フットサル。20名(女3)で相変わらず良い運動デトックスしてきました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

後で振り返るとじわじわ来るシーンや発言ってあるよね。動画に残ってるととくに。

 

どうでもいい!

 

連休明け「5月病」という言葉があるほど、色々と憂鬱になりやすいと言われていますが、そんな時こそ運動。寒暖差が激しいとき、体温調整をしてくれるように汗を流して調整。気持ちよく楽しく20名(女性3名)で蹴ってきましたおねがい

 

 

 久しぶりの参加者の躍動感よ!と言いたいところでしたが…(笑)

今日は飛び込み参加なども多く合計で20名。ちょうど良き~

 

5対5の4チーム回しでやるものの、みなさん連休の疲労感が残っているのか動きが軽快ではない爆  笑

 

久しぶりの参加者も「半年ぶりで…もう身体がショボーン」と嘆きながらも股抜きしてました(笑)

 

 

慣れてくると「いつも」が増えすぎて謙虚さや相手へのリスペクトが馴れ馴れしいに変わってきたりします。

 

太郎は馴れ馴れしいより、個人で参加されている方々が楽しくフットサルに夢中になりながら、初めて蹴る方、久しぶりに蹴る方も気軽に参加できる雰囲気が一番良いなと思っています。

 

 

 

今日はパスカットが冴えてる参加者が多かったなぁ~

パスミスが多かったのか、パスカットのキレが良いのか。

 

そして久しぶりに参加される方も多く、楽しそうに

「この時間」を堪能しているようにも感じました⚽

 

この左足のシュートはゴラッソ!

それを予測してカメラを移動させた太郎もゴラッソ!(笑)

ちゃうかー!ではなく正解でした。


 

誰かにとっては

✅どこでも蹴れる。

✅もっとレベルが高い方が良い

✅激しさを欲してる

✅女性がうっとうしい

 

という方もいるでしょう。ぜひ違うところで蹴ってください。

太郎は別に人数が減ろうが、多かろうが、泉佐野フットサルを理解して下さり楽しく蹴れる人と蹴るのが一番2時間が充実します。

 

ということで連休明けの良い運動お疲れさんでした!

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

5月16日(木)

19時~21時

オークアリーナ

 

5月21日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

5月23日(木)

19時~21時

末広体育館

 

【初心者クリニック】

5月12日(日)

13時~15時

オークアリーナ
親子1組1000円
大人1000円
小学生500円
 
非公式
5月11日
11時~13時
オークアリーナ

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪

泉佐野フットサル、良くある質問をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉佐野フットサル公式X

 

https://twitter.com/izumisanofutsal

 

太郎の日頃感じること、つぶやいています(´ー`)