過去最高。各ゴレイロがハイレベルすぎた4時間個サル。26名(女5)で心拍数上げて蹴ってきました! | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

4時間個サルなんて良く考えたで…しかもめっちゃ集まるやん。どんだけ好きやねん。

 

どうでもよくない!

 

5回目?程度になる4時間個サル。大会ほど緊張感や緊迫感はないものの、

✅5対5

✅順位を決める

✅基本は泉佐野フットサルルール適用

 

という部分も考慮しながら楽しさのワンアップ。いやツーアップぐらいしたんちゃうかなというほど燃えまくった🔥26名(女性5名)のみなさん、お疲れ様です!

 

 

1巡目、拮抗した試合展開多し

1,青→7人(女性1名)

2,みどり→6名(女性1名)

3,ピンク→7名(女性2名)

4,黒→6名(女性1名)

 

という形で今回は比較的休憩を確保しながらチーム戦術を組み立てれるチームが多かった気がします。

 

いや、今回の主役は間違いなく各チームのゴレイロ。本職でサッカーでGKをやっていたり、専属でゴレイロという人もいたりでシュートブロックが半端ないびっくり

 

盛り上がりマックスが続いて声を出しまくったら酸欠になりそうでした(笑)

 

 

 

チームバランスも比較的均等な感じかな~と思えるほど、勝利があり引き分けがあり負けがある。ただ崩れ落ちるようなチームはなく、全チーム得点を取って楽しく…まだ体力はあるうちは(笑)

 

優勝は黒チーム🏆

 

 

 2巡目から分かれだした勝敗。ちょっとした噛み合わせが試合を決めることに

後半も安定してゴレイロが試合を引き締めてくれました。本当に素晴らしい!!もうどれだけシュートを打っても入る気がしない!(笑)

 

疲労感も漂う中で、ポジティブな声を出しながらボールを回す、走る。そして女性陣もゴールを決めて大盛り上がり!全員決めてるはず!素晴らしい!

 

 

 

 

 

優勝 黒チーム🏆

 

 

普段の延長ということを強調していたこともあり、集中して高い強度を保ちつつも、その中で笑いがあったり、相手の参加者と話したり。こういうコミュニケーション一つでモチベーションが維持できるなと実感します。

 

前日に参加を決めた人もいれば、前々から入念な準備をしていた人。女性も心配だったでしょう。ヘディングにゴール、見ていて凄かったです。

 

大会ほどではないけど、4時間ガッツリ。最初から比べれば格段に進行も参加者も慣れと適度な緊張感。そして

 

「普段蹴っている参加者」

 

に対する味方、相手関係なく惜しみない拍手、歓声を上げるところ。競技選手が途中で来ていましたが、

 

「この強度で4時間はすごいです。これ、本当に個サルですか?」と笑っていました(笑)

 

泉佐野フットサルです!

 

と答えておきました。みなさんが作り上げたものであり、太郎は何もしていません。ちょっとだけ盛り上げるスイッチを入れるだけです。

 

 

ということで今回も楽しく、ちょっと怪我が1名、腰と足首、明日ぐらいから前進筋肉痛が20名ほど。

 

楽しく蹴れて何よりです!お疲れさまでした!

 

 

前半

 

後半

 

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

5月2日(木)

19時~21時

オークアリーナ

 

5月3日(金・祝)

15時~17時※時間注意

オークアリーナ
 

5月5日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

子どもOK

5月6日(月・祝)

13時~15時

オークアリーナ
親子1組1000円
大人1000円
学生500円

 

 

 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪

泉佐野フットサル、良くある質問をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

泉佐野フットサル公式X

 

https://twitter.com/izumisanofutsal

 

太郎の日頃感じること、つぶやいています(´ー`)