黒ビブスがあった!!運動日和の安定木曜!これこれ!これよ!22名(女3)でエンジョイフットサル♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

やっぱり…サウナスポンサーが欲しい。

 

どうでもいい!

 

4月も折り返し。新社会人のみなさん、新しい生活リズムは落ち着いてきましたか?余裕が生まれるにはまだ早いですが…人生、慣れてしまうもの。良し悪しありますけどね⚽ということで本日も22名(女性3名)で楽しく良い運動してきました♪

 

 

 黒ビブス、見つかる!

この中に犯人がいました…

ビブスを持ち帰ってしまった場合、気付いた時点で連絡くださいね!

メルカリで1枚だけ購入するところでしたよびっくり

 

そうそう!この感覚よ!笑いあり、しかしときに光る技術!

今日は序盤から5対5の4チーム回し。ただ…なぜか滑る。黄砂の影響でしょうか。知らんけど。

 

とはいうものの、ボールも滑るためにパスが乗る!

そこに合わせられる人、合わせられない人!笑い泣き

 

👇なんだこれ(笑)

 

それはさておき、今日は運動量が多かったなぁ~

良き日はボールと人の流れが良き。

 

 

ある参加者が

「今日少なくないですか?いつももっと多いようなイメージが…」

と言っていましたが22名いれば十分じゃないでしょうか(笑)

 

きっと感覚がバグってきたのでしょう…笑い泣き

 

ミニ運営リーダー。ではないですが、色んな人に自己主張が激しくなってきました(笑)

 

ラストまで盛り上がりまくった!

 

 

今日は3巡目からのダイレクトパスの連続からフィニッシュや、ファー詰めダイレクトなどもう盛り上がる盛り上がる!!

 

拍手喝采👏これよこれ!という感覚が久しぶりに戻ってきましたね!(笑)

 

しかしそんな日に限ってカメラ付近にボールが飛んで行ったこともあり早めに撤収ショボーンそんな日もある。そんな日は会場の参加者の目に焼き付いているはず!

 

ということで良い木曜の運動でした!お疲れ様です!

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪