春らしく!子ども参加の泉佐野フットサルでまさかの遭遇?20名(女3小1中1)で楽しくフットサル♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

「youtubeのためにモノタロウでダイヤモンドカッターを購入した」と連絡があった今日。エイプリルフールは昨日やで親父。

 

どうでもいい!

 

 

春らしく?暖かい今日この頃、春休み中の子どもも一緒に20名(女性3名小学生1名、中学生1名)で楽しく蹴ってきました⚽

 

 

 

 足裏を使える初参加1名!

 

本日も初参加1名、足裏も使えるところ、動きを見るとビギナー経験者?という感じで最初は様子見から始まり、途中からは積極的に前に行ったり参加者と話をしたり。後半は少しヒィヒィと声が聞こえてきそうな場面もありましたが楽しそうで何よりです!

 

 

 

また機会があればお待ちしています⚽

ミックスも盛り上がる!体力おばけの子どもうまっ!

今日は春休みで「子ども…参加いいですか?」と連絡がきたので、そこは泉佐野フットサル!快く受け入れて女性3名、小学生1名、中学生1名、保護者1名という形で楽しく!

 

クリニックにも参加してくれていたのですが、上手になってる!ラブ(笑)

 

✅ボールを相手に奪われないように身体を入れる

✅ドリブルだけじゃなく、状態の良い味方にパスを出せる

✅運動量豊富で追いかけれる

 

いやー太郎感激。と思いきや…まさかの

 

 

「すいません、あの子、僕が育てたんです。」

 

というコーチが本日参加キョロキョロこんな偶然ある!?(笑)

コーチの指導力が良かったんでしょう…安泰です。

 

そのおかげか、ミックスも躍動感あふれるゲームがたくさんできました!協力してくださったみなさんありがとうございます!

 

 

 メンズも気合入りまくり!楽しく!

 

今日はメンズ12名+1名。1ゲーム8分。

ミックス。1ゲーム6分。

という1ゲームずつということだったのでわりとゲーム数多く蹴れたのではないでしょうか。

 

ただ始まりの時に寄贈したゴールがすでに必要な部品が紛失…

終わる15分前に前触れもなく全消灯という悪魔の火曜日は今年度も健在で半端ない、、

 

それでも久しぶりの参加者、いつもの参加者が楽しそうにデトックスしていて何よりですニコニコ

 

 

 

 

ということで週の前半、火曜日から子どもから大人まで楽しくガッツリ蹴れて何よりです!ありがとうございました!

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

4月4日(木)

19時~21時

オークアリーナ

 

4月11日(木)

19時~21時

末広体育館

 

4月21日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

【親子参加OK初心者クリニック】

4月14日(日)

17時~19時

オークアリーナ

親子1組1000円

大人1000円

小学生500円

 

【気まぐれフットサル】

4月17日(水)

19時~21時

オークアリーナ

 

🏆第十二回泉佐野フットサル順位決定戦🏆

日時:2024年4月7日(日)
時間:13時~17時
場所:オークアリーナ

 

 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪