雨の湿気の影響か!?気合が入りまくった男女22名(女4)で楽しく熱く良い運動でデトックス!! | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

「時間を与えられた」という表現、嬉しそうでなにより。

 

どうでもいい!

 

まだ寒く、まだ雨が続く泉佐野。そんな日こそ良い運動とばかりに久しぶりの参加者も含めて22名(女性4名+1名)で楽しんできました⚽

 

 

今日のミックスはサポートの気合が入りまくり!笑い泣き

4回連続ミックスという女性を中心にしたゲーム。今日は女性4名だったのですが、男性サポートの気合が入ってる!(笑)

 

そのため主導権は男性。必死についていく女性という構図が面白かったです(笑)というか多分、メンズはメンズゲームでの雰囲気をそのまま持ってきてしまってるなとキョロキョロキョロキョロ

 

 

この辺難しいところなんですけどね~。

それも含めて女性の意見を聞きつつ、女性が楽しめる時間になれば良いなと願うばかりです。

 

サポートありがとうございます!

そして女性のみなさんもお疲れ様です!

 

 

メンズは久しぶりの参加者多めの白熱展開!

 

おや?いつ以来?キョロキョロ

 

という参加者がチラホラ。そんな日って重なるんですよね(笑)

でも「タイミングが合えば蹴りたいな。」と頭の片隅に浮かんでくれたのかなと思うと嬉しく思います。

 

 

 

ある参加者にとっては初対面であったり、

泉佐野フットサルでたまたま

 

「お、久しぶりじゃないですか!」

 

という再会もあったり⚽

泉州地域、狭いですからね~

でも大人になって趣味があり、また一緒に蹴れる、新しい友達、同年代と蹴れるっていうのもありだなーと感じます。

 

 

 

 

 

いつも良いとは限りませんが、いつも良い準備をして楽しめるように運営頑張っていこうと思いますおねがい

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

3月28日(木)

20時~22時

DFP岸和田 Dコート

※場所、時間注意

 

 

3月31日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

4月2日(火)

19時~21時

末広体育館

 

4月4日(木)

19時~21時

オークアリーナ

 

🏆第十二回泉佐野フットサル順位決定戦🏆

日時:2024年4月7日(日)
時間:13時~17時
場所:オークアリーナ

 

 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪