3月最後の末広体育館、初参加と初蹴り含め楽しくカメラ良好、24名(女3)でエンジョイフットサル♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

流行りに乗るのは好きじゃないですが、流行りを知るのは重要かなと。

「ひき肉です!!」

乗ってない。

 

どうでもいい!

 

3月の末広体育館は2回。そう今週が末広週間ということで2回実施。なのに…珍しく火曜日にキャンセル待ちチーン今回もキャンセル待ちという春怖し。恐ろし…

 

ということで良い運動、24名(女性3名)で取り組んできました⚽

 

 

 

 初参加1名、友人の紹介で参加⚽

普段はバトミントンをされているということで使う筋肉が異なる、連続した有酸素運動で股関節を気にしているのが印象的でした笑い泣き慣れないスポーツって難しいですよね。でも友人と一緒に色々と意見交換しながらナイスパスカットやタッチライン際の頑張り見てました!

 

またの参加お待ちしておりますニコニコ

 今日はなぜか普段よりもハイレベル!!

今日も6対6の4チーム回しと言うローカルルール。

1ゲーム目、太郎が少し盛り上げ(自分で言うな)

その後は1巡目は割とチームバランスに偏りがあったかなぁ~という印象でしたが2巡目からは均等に攻守において白熱!

 

 

 

 

1月に5秒…は言いすぎですが20秒ほどで離脱した参加者も、無事に初蹴り。参加者のみなさんがスマホを片手に救命救急の電話番号を備えて待機していたのは言うまでもありません。

 

 

✅夫婦で参加

✅友人と参加

✅兄弟で参加

✅職場の同僚と参加

 

というのも、趣味の時間を楽しみながらコミュニケーションになるなぁと実感します。その空間があれば

 

「〇月〇日、開催するらしいけど、行く?」

 

みたいなのって嫌いじゃないです。でも、一番好きなのはもしも友人が来なくても自分自身が何よりも

 

「蹴りたい!」

 

と思って一人でも足を運んで楽しむ参加者です。

 

そんな方々とレベルや年齢、国籍や性別関係なく楽しく良い運動になることが一番良いなと思う末広体育館でのフットサルでした!おねがい

 

 

では(/・ω・)/

 

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

3月17日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

3月20日(水・祝)

15時~17時

オークアリーナ

 

3月21日(木)

19時~21時

オークアリーナ

 

3月24日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

【気まぐれフットサル】

3月23日(土)

17時~19時

オークアリーナ

🏆第十二回泉佐野フットサル順位決定戦🏆

日時:2024年4月7日(日)
時間:13時~17時
場所:オークアリーナ

 

 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪