週の前半、火曜日から初参加7名、合計25名(女2)末広体育館で楽しく蹴ってきました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

フットサルの名称、多すぎるねん。もっと可愛く優しく統一してや。

 

どうでもいい!

 

週の前半、火曜日。雨も止みという中で初参加7名を含めた25名(女性2名)で楽しく良い運動してきました⚽

 

 

 初参加7名!重なる日…それが火曜日。

 

初参加3名→職場。

初参加3名→友人が参加済み。

初参加1名→友人2名が参加済み。

 

という火曜はイレギュラーが多いですが初参加が重なるというのは珍しいラブ春らしく、新しい刺激があること嬉しく思います。一人一人のプレー説明をするのが難しいほど初参加者が多い!

 

ですがみなさん個性溢れる感じで後半は楽しんでいました!最初から声を出してくださる人もいれば、途中から切れ味が抜群だったり…どうして固まった笑い泣きもっと一人ひとりを説明したかったで…

 

 

 

 

 

 良い運動を継続しながら、個人技と連携が輝く⚽

 

今日はキャンセル1名。キャンセル待ち現地で2名ということで

最後は友人と2人1組で交代交代でプレー。

 

 

もう少しガッツリ蹴りたいなーという表情の方もいれば、久しぶりの運動に汗だくでデトックスされている方も。

 

普段と異なる環境に飛び込み運動するって勇気のいること。

今現在参加されているみなさんも初めは誰でも同じような経験をしています。

 

 

「どんな雰囲気かな」

「どんなレベルかな。」

 

 

当然、毎回のように初参加者がいるわけではないです。それでも初めてきたときに「楽しかった!」と感じたからこそ

・友人を呼んで蹴りたい

・身内や職場の同僚を誘ってみたい

 

と思って下さっていると思っています。

 

楽しく蹴りたいと思う人が多いというのは嬉しいことであり、そこに

 

昔から参加しているから偉い

上手だから偉い

 

など無いです。むしろ太郎はそんなときほど初心を忘れずに謙虚にいたいなと思います。

 

みなさんが楽しそうに蹴って良い笑顔になっていると、良い運動というのはみなさんあってのものだなと実感しますニコニコ

 

6対6というローカルルールがあったり、

ときに人数が少なくイレギュラーなルール設定を設けたり

 

本当にその時々で異なるのが個人参加で蹴るフットサル。

それでも毎回のように楽しく、もしくは色々とレベルを落として楽しく蹴ることを大事にしてくれる参加者には感謝しかないです。

 

ここじゃなくても良いなら

きっとその方が双方にとって良いはずですニコニコ

 

「泉佐野フットサル」が良いなと思って下さる方々と蹴れることが喜びです。みなさんいつもありがとうございます!

 

 

 

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

 

3月14日(木)

19時~21時

末広体育館

 

3月17日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

3月20日(水・祝)

15時~17時

オークアリーナ

 

3月21日(木)

19時~21時

オークアリーナ

 

 

【気まぐれフットサル】

3月23日(土)

17時~19時

オークアリーナ

🏆第十二回泉佐野フットサル順位決定戦🏆

日時:2024年4月7日(日)
時間:13時~17時
場所:オークアリーナ

 

 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪