2月折り返し、気温の上昇と共に運動量アップのみなさん素晴らしい!23名(女2)で蹴ってきました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

バケットとチーズと、岩のりが合うこと知った日、親父がじゃんけんするときだけ左利きになるくらい衝撃。

 

 

どうでもいい!

 

気が付けば2月も折り返し。なぜか2月は最初の2週間があっという間、アクティブに新規行動が多い太郎ですが自宅でまったり半身浴&読書しながら好きな音楽を聴く時間、たまらん~というどうでも良い話は置いておいて、

 

今日も安定の木曜日、23名(女性2名)で楽しく蹴ってきましたおねがい

 

 

 気温が上がり、動きもあげあげ、雰囲気も上がる!

 

やはり気温の上昇はかなり影響を及ぼしていることでしょう。体調面で調整が難しいと言われることもありますが、気温が上がれば前向きポジティブみたいな人も無意識であるかも知れません。太郎は日々、気分上々ですが口笛

 

 

今日は1.2ゲーム目から暖かいせいか身体が動く参加者が多かったですね!寒さもちょっと動けば上着が必要ない程度!

 

 

 

後半から雨のせいか湿気も多くなり出して滑りやすく…気を付けないと!とはいうものの、久しぶりの汗だくフットサルは終わると気持ちいいはず!

 


 

 

 なんだっけ、何を言いたかったっけ…

 

今日、なにか最初の方でプレーしている最中に15秒ほど目に焼き付いたシーンがあったんですけど、何か忘れてしまいました。全然覚えてない…というかその後4ゲーム連続で蹴るという久しぶりの流れに何か…

 

うーん、思い出せないキョロキョロ

 

「良い運動してるなぁ…自分、みんなと。」

 

って感じで、あの頃とは違うのは当然だけど、それでも楽しいっていうか。なんだろうね。走馬灯?違うな。そんな日もある⚽

 

楽しかった!みなさん、お疲れ様です!

 

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

2月18日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

2月22日(木)

19時~21時

末広体育館

 

2月23日(金・祝)

15時~17時

オークアリーナ

 

 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪