これぞ連休最終日らしく、ポカポカ陽気の良い運動!22名(女2)で楽しく蹴ってきました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

 

カアチャンコワイっていう馬、実際にいるって話。

 

どうでもいい!

 

3連休の最終日、天候にも恵まれて無事に22名(女性2名)で楽しんできました照れ

 

 

 久しぶりの参加者も含めて、良い運動で盛り上がる!

大阪市内から2回目の参加の男性。遠いのにありがとうございました。競技の方で怪我を負い、リハビリがてら遊びにきて下さり参加者を魅了してくださりありがとうございます⚽

 

ただ順番がきたときにふと消えていたのでみなさん心配になっていました(笑)

 

なんかカメラがおかしいような…気のせいか?立ち上がる

今日は女性2名、惜しいチャンスに決めたり決め切れなかったりキョロキョロ

男性もアシスト未遂になり笑いながら天を仰ぐ場面が多く、楽しんでいる雰囲気が全体に伝わっていました笑い泣き

 

得点を決めるのは、、難しい!

 

日常の2時間に些細な楽しさを。

年齢や性別、レベルなんて関係なく、オリジナリティも受け入れて楽しく蹴る。泉佐野フットサルにとってそれが一番であり、それ以下でもそれ以上もないです。

 

ネガティブな声よりポジティブな声で盛り上げ

違うかどうかよりも、どんまいと切り替えて

味方と繋がることを大切にする。

誰もが楽しむ権利があるということを前提に

誰よりも楽しむことだけに集中していたい。

 

いつだって気持ちよく蹴れるかどうかは分からないけど

いつでも良い準備をして迎えることはできるはず。

 

連休中、フットサル→交流会→フットサルと参加されたみなさん、j本当にお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

2月15日(木)

19時~21時

オークアリーナ

 

2月18日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

 

2月22日(木)

19時~21時

末広体育館

 

2月23日(金・祝)

15時~17時

オークアリーナ

 

 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪