ホワイトデーにエンジョイフットサル!22名(女4)で良い週末の運動してきました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(*´ω`)

 

 

オークアリーナの夕方から出勤する女性スタッフ(年齢非公表)に賄賂(クッキー)を渡したので長生きするかな。

 

どうでもいい!

 

晴天の暖かいホワイトデーの日曜日。クッキーよりも暖かくほっこり笑顔になる時間を22名(女性4名)で過ごしてきました!

 

久しぶりのミックス開催♪女性メインだからこその…引き立て役のメンズがカギになる!

 

 

 

 

女性メイン。逆を言えば女性しかシュートが打てないのでプレッシャーになる部分もあるかも知れません。しかし初心者や未経験者も今後も参加してくれるであろう瞬間のために

 

女性参加者が今日も輝いていました!4時間フットサルしている参加者もいれば、膝に勲章のあおたんを作ってしまっている女性もいれば、遠方から足を運んでくださる参加者も…泣けてきます。泣かんけど。

 

その時の参加者次第ではありますが女性4名でミックスを開催して、女性でも気楽に楽しめる空間を心がけていますので、ぜひ気軽にお問合せください~(*´ω`)

 

メンズは1チーム6人の3チーム回し。躍動感と熱狂がここにあった!

今日も参加人数上限のメンズは18名。思った以上に細かいポジショニングとツータッチくらいのテンポでボールが回るためコートも狭くて人数も多いのに良い感じに回転していたように感じます。

 

6対6のときってシュートを遠慮するとなかなかGKが交代しないパターンが結構あったりするんですよ。だから太郎は最初のゲームで意図的にシュートを打ちました。

 

それ以降は勝手に流れができるので問題ないのですが、最初の雰囲気って大事だったりするんですよねー。

 

 

暖かくなってきたせいか、みなさん本当に走るし戻るし切り替えができてる!時間が惜しい!!という参加者も多くいるらしく

 

「え!?もう終わりなん!?」

 

という名残惜しさがある中で終われるのがちょうどいいのかな~なんて思ったり思わなかったり(*´ω`)

 

 

1巡目が終わって、2巡目に入りカメラをセットしに3階に行き降りてくる際にコート上から大歓声が聞こえてきました。

 

え!?何があったん!?

 

と運営者ではありますが本当に大会?と思うほど聞こえてきました(笑)多分、このゴールシーンの時かな?

 

 

参加者同士、おそらくですが知らない同士。むしろ太郎も本名すら知らない人ばかりですが、毎回のようにこんな風に休憩中の参加者も含めて拍手をしたり、ポジティブな声掛けをしてくださっています。

 

 

雰囲気って大切だと思うし、良い雰囲気が集中力を強くして良いプレーを生み出し夢中にさせてくれると確信をもって言えます。

 

 

本当に感謝しかありません!参加者のみなさん、ありがとうございます!!泣かんけどな!!!

 

久しぶりの抽選会はKISHISPOシューズケース!!

 

 

今後も不定期ですが色々と参加したら何か楽しいことがある!ことをモットーに企画していこうと思います♪

 

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓


(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

※トークは他の登録者には見られません。
※運営者がIDを知ることはありません。


・開催日程・参加表明・非公式開催
・お得なクーポン、マル秘情報
・活動報告、相談、個別問い合わせ


など配信、対応しております。
(現在317名が登録中)

 

サッカー次回以降、泉佐野フットサル公式開催日程サッカー

 
 
3月18日(木)
19時~21時
オークアリーナ
現在19名(女2名)
 
3月21日(日)
15時~17時
オークアリーナ
10名(女性3名)
 
3月25日(木)
19時~21時
末広体育館
現在20名(女2名)
 
 
第一回泉佐野フットサルナイトカップ
3月16日(火)
19時~21時
オークアリーナ
上限15名(運営者含む)
協賛 キシスポ泉佐野店
残り数名
 

【気まぐれフットサルランニング

詳細はブログで↓↓

運営者太郎の気まぐれフットサル、始めようかと思います。

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪


泉佐野フットサル、良くある質問をまとめてみました。
https://ameblo.jp/futsal-football/entry-12456164179.html

「泉佐野フットサル」が良く分からない人向けに、相関図を作ってみたよ。

 

泉佐野フットサル公式ツイッター

https://twitter.com/izumisanofutsal

太郎の日頃感じること、つぶやいています(´ー`)


泉佐野フットサル公式インスタグラム
https://www.instagram.com/izumisano_futsal/?hl=ja

泉佐野フットサルの動画を中心に、インスタ映え20%の投稿をしています(´ー`)

 
●📺出演(11:45あたりから)
泉佐野フットサルに参加された、あなたが映っています!

 

 

泉佐野フットサル公式youtube

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします!

毎週火曜・土曜にゲーム分析動画配信テレビ

フットサル開催後にゲーム動画配信中サッカー

 

#泉佐野 #泉佐野市 #futsal #貝塚 #泉州 #熊取 #泉大津 #泉南 #日根野 #阪南 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう  #オークアリーナ #南部市民交流センター #りんくうフットサルコート #和歌山市 #岩出 #りんくう中央公園フットサルコート #末広体育館 #個サル #個サル大阪 #個サル泉佐野 #個サルりんくう #メンバー募集 #初心者 #岸和田 #未経験者歓迎 #女性フットサル #大阪 #和歌山 #個人参加 #ミックス #女性フットサラー #フットサル女子 #女性歓迎 #初心者参加歓迎 #岸和田