【お知らせ】2020年、気まぐれフットサルについて | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

 

こんにちは泉佐野フットサル太郎です(*´▽`*)

 

 

太郎の気まぐれで始めた「気まぐれフットサル」は2019年、6月から12月まで計22回、太郎の自由気まま、気まぐれで開催してきました。

 

 

一番最初にLINE@に登録されている方には告知しましたが、それ以降、一度も事前に全体配信せず、

 

 

「参加希望」と連絡をくださった方だけに前日に連絡して、参加の有無を聞く形でした。

 

 

22回、約65名の参加者と一緒に蹴ることができたこと、心から感謝しています。

 

 

多くの方が今までに経験したことのないメニューや、少人数だからこその濃い時間を過ごせたと言って下さり、太郎の気まぐれながら少しは貢献できたかなと思っています。

 

その一方で、

 

・「そういうのやるなら言ってください!ブログ見てものすごく楽しそうじゃないですか!」

 

・「毎週水曜日ばかりで月曜にやってもらえませんか?」

 

・「シュート練習の日っていつですか?」

 

・「2人とか気まずいので、5名以上集まったとき連絡もらえませんか?」

 

・「夜、予定があるので土曜の朝9時に10人集まったら教えてください。」

 

・「いま、暇なんですけど、開催してもらえませんか?」

 

ということで、気まぐれの意味や概要を記載していたつもりですが、なかなか伝わらず心を痛めるような連絡を頂くこともありました。(泉佐野フットサル公式開催の10分の1程度ですが)

 

 

 

2019年内は終了しましたので、2020年は改めてリセットして参加希望者を募りたいと思います

 

 

太郎としても個別で60名超に毎回連絡すること、ときに連絡を怠ってしまうケースがあります。

 

 

自分のタスクキャパオーバーになるようなこと、仕事以外ではしたいと思っていませんのでご理解いただければと思います。

 

 

2020年、気まぐれフットサルについて

 

1、参加希望者は「気まぐれフットサル参加希望」とLINE@に登録し連絡

 

2、気まぐれフットサルが開催される前日に、開催される旨を配信

 

3、参加される場合のみ返信

4、不参加(返事がない)が2回続いた場合、気まぐれフットサルのお知らせ配信ストップ

※不参加の連絡を頂いた方は、基本参加と受け止めて次回以降も配信します。

 

2,3ヵ月ほど参加していないが急に暇になり、気まぐれフットサルが開催されているか知りたい場合

 

→泉佐野フットサル公式ブログの下記部分に開催1週間以内に記載されている場合があります。

自らチェックし、「参加希望」の旨をお伝えください。

 

 

2019年の気まぐれフットサル意味、概要、内容に関してはすべてブログに記載してありますので貼っておきます。

 

 

またどんな内容なのかは参加者と同じく、ブログをクリックしなければ分からないようにしています。

 

 
ひとつだけ言えるのは、参加を強要したことは一度もないということです。内容も知らされず、人数も知らされず、恐怖でしかないような状況でも参加して下さる参加者は頭がおかしいとしか言いようがありません。
 
 
そんな参加者より頭がおかしい太郎は、毎回人数が多かろうが少なかろうがマンパワーの熱量で2時間を過ごしています。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部動画に残しているのは、参加者がすぐに取り組んだことを復習することができるようにです。

 

 

「気まぐれフットサル。今日やったんですよね?ブログアップ遅くないですか?」

 

 

と言われる方も多数いらっしゃいますが、あくまでも太郎自身が時間があるときに書いています。

 

 

何度もお伝えしていますが、太郎もフットサルは趣味の一つであり、仕事がメインでやっていること、ご理解ください。また記載しても連絡をくださる方もいますが、一応、読んでいただけると思って書いておきます。

 

 

競技フットサルではありませんし、チームでもありません。ただ、純粋に上手になりたい、運動をしたい、そんな機会になればというのが建前であり、

 

本音は太郎がめっちゃ動きたいだけ。というかフォーカスしたメニューをやりたいだけ。

 

 

以上、2020年も気まぐれで開催していく予定です。

 

 

参加される方、どうぞよろしく。気まぐれで。

 

 

参加希望の方↓↓



友だち追加
※トークは他の登録者には見られません。
※太郎がIDを知ることはありません。