そうそう、これよこれ!19名(女性4名)で男女ともに笑顔で蹴り合いリフレッシュ!そしてついに | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(*‘∀‘)

 

快晴に恵まれ、参加者のみなさん19名(女性4名)で楽しく蹴れたこと、本当に感謝しています♪

 

なぜか定点で設置したカメラ。自然と下がり始めたのか棒が徐々に映りだす怪奇現象が…

 

2回目参加1名!際立つゴール後のガッツポーズに、シュートセーブ!

2回目参加の未経験者。今日は久しぶりの連続ゲームということで少しバテテいる様子もありましたが、それでもゴールを決めたらガッツポーズ!

 

 

そして何よりもシュートブロックがすさまじい!!あれだけシュートブロックできるゴレイロは、ゴレイロ専門で参加された方か、今回の方か…というほど、めっちゃ止めてた!

 

そして途中からまわりとも声かけしたり、夢中で楽しみながらプレーしている印象があったので何よりです♪また都合が合うときに、参加お待ちしております♪

 

久しぶりのミックス。解放された女性のシュートほど怖いものはない。

今日は当初6名だった女性でしたが、諸事情により4名となりましたが無事にミックスが開催されて何よりです(*‘∀‘)

 

久しぶりの参加者から、普段から参加されている女性まで…とにかく楽しく、夢中で蹴っていました!

 

そう女性がメインのミックスなので、メンズはシュートが打てません。しかし、そんなシュートを簡単に打たせてもらえるような甘い空気感ではないんです。

 

 

 

 

 

それでも参加者それぞれ、ワンタッチプレーやトラップに集中したり、必死に動いてゴールを決めるも子ども興味なし。

 

 

もうメンズのGKも怖がっています。開催ごとにシュート力が強化され、そのうち本気のシュートを食らったら吹っ飛ぶんじゃないかと。どれだけ日々、自宅でストレスを溜めているんでしょうか。いや、関係ないですね。

 

 

 

 

しかし、日頃のストレスがあり人に対して暴力は決して良くありませんが、ボクシングのようにフットサルと言うスポーツを通じてボールを経由した男性に思いっきりシュートは認められています!

 

ぜひ日頃、蹴りたくても蹴れない人がいる女性は、この機会にボールを思いっきり蹴ってみてはいかがでしょうか(*´Д`)

 

1チーム5人、3チーム回しの7分ゲームと6分ゲーム。そうです…これがフットサルです!

メンズ、久しぶり過ぎる3チーム回しの1チーム5人。

ミックスが間に入りますが、連続ゲームが必ず訪れるという蹴りたい参加者にはたまらない日です!

 

 

チームバランスも思ってる以上に均等になっている感じがあり、最後の最後でシュートブロック、セーブ、パス&ゴーなどもあり良い運動になったのではないでしょうか(=゚ω゚)ノ

 

 

最後の方はさすがにみなさんバテテいる感じがありましたが、大半の参加者が順位を決めるフットサルに標準を合わせるように7分間、必死で動いているのを見ていると嬉しくもあり、ケガが心配でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュバック!初当選者ともう1名は…3回目の当選!からの返還という素晴らしい人格者。。神ですか…

 

 

 

猫+髭=ニャンコ とでもいうんでしょうか。今回、久しぶりに参加してくださった猫先生。参加者のみなさんが口を揃えて

 

「髭がダンディズム」

 

そんなダンディ猫はじゃんけんも勝利。無事に参加費をゲットして和歌山県の遠方から無料で参加して楽しむことができたのではないでしょうか。ありがとうございます!

 

そしてもう1名…こちらも参加頻度が高く、当選回数は…なんと3回目!すげぇ。太郎のじゃんけん、読まれているんかな。。

 

しかし

 

「もう、お金とか要らない境地で金より大切なものに気付いた2020年夏。泉佐野フットサルでプレーできるだけで良いんですよ。困った子猫ちゃんたちに差し上げてください。」

 

とは言ってません。一言も言ってません。ですが辞退されて返還してくださいました!ということで、次回に繰り越しです!つまり次回は3名に当選確率が…みなさん、優しい方々で嬉しすぎます(>_<)

 

でも、貰えるもんは貰って次回のフットサルの参加費にしてくださいね💗

 

では(=゚ω゚)ノ

サッカー次回以降、泉佐野フットサル公式開催日程サッカー

 
7月23日(木)
19時~21時
オークアリーナ
現在18名(女性2名)
 
順位を決めるようなフットサル
7月26日(日)
13時~17時
末広体育館
 
現在
チーム:1チーム
個人参加:23名(女性3名)
 
追記
 
 
7月30日(木)
19時~21時
オークアリーナ
現在19名(女性2名)
 
 
第五回泉佐野フットサル順位決定戦
8月23日(日)
13時~17時
末広体育館
現在10名
 
 
※非公式フットサル
7月25日㈯
19時~21時
ワンコイン(500円)
10人未満→クリニック
10人以上→ゲーム
子どもOK

【気まぐれフットサルランニング

詳細はブログで↓↓

運営者太郎の気まぐれフットサル、始めようかと思います。

 

※8月から再開予定ですが、開催は気まぐれです。

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪

泉佐野フットサル、良くある質問をまとめてみました。
https://ameblo.jp/futsal-football/entry-12456164179.html

「泉佐野フットサル」が良く分からない人向けに、相関図を作ってみたよ。

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓


(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

※トークは他の登録者には見られません。
※運営者がIDを知ることはありません。


・開催日程・参加表明・非公式開催
・お得なクーポン、マル秘情報
・活動報告、相談、個別問い合わせ


など配信、対応しております。
(現在234名が登録中)

泉佐野フットサル公式ツイッター

https://twitter.com/izumisanofutsal

太郎の日頃感じること、つぶやいています(´ー`)


泉佐野フットサル公式インスタグラム
https://www.instagram.com/izumisano_futsal/?hl=ja

泉佐野フットサルの動画を中心に、インスタ映え20%の投稿をしています(´ー`)

泉佐野フットサル公式youtube

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

毎週火曜・土曜にゲーム分析動画配信テレビ

フットサル開催後にゲーム動画配信中サッカー

 

 

#泉佐野 #泉佐野市 #futsal #貝塚 #泉州 #熊取 #泉大津 #泉南 #日根野 #阪南 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう  #オークアリーナ #南部市民交流センター #りんくうフットサルコート #和歌山市 #岩出 #りんくう中央公園フットサルコート #末広体育館 #個サル #個サル大阪 #個サル泉佐野 #個サルりんくう #メンバー募集 #初心者 #岸和田 #未経験者歓迎 #女性フットサル #大阪 #和歌山 #個人参加 #ミックス #女性フットサラー #フットサル女子 #女性歓迎 #初心者参加歓迎 #岸和田 #関西フットサル