リブログさせていただきます。
 
こちらの記事
うんうんって読んでましたが
 
未接種者同士でつながりたいという
気持ちはすごいわかるんですが
 
本当に未接種なのか?不安ですよね。
接種してるのに隠して参加してる
可能性もありますよね。
 
8割接種してて、貴重な2割の人まで
シェデングされたら…と思うと
誰とも付き合えないですね。
 
そういう2次被害というか
同じ人間の人災が起きてる。
 
これからもっとゾンビのように
ワクチンを多く打ってる日本は
なっていく。
 
もうゾンビは映画の中の話では
ない。
 
こんな感じ
 
 
 
 

 

 

娘のもう一人の大学の友だちが

目にものもらいができたと

言うので

 

「ワクチンじゃない?」と

聞いたら、

 

その友だちも3、4回打ってると。

 

どんだけ打つんだよ!

 

「ワクチン打ったのだいぶ前だよ」

と、その友だちは言ったので

 

「すぐ症状が出る場合もあるけど

何年か経ってから出る場合もある

らしいよ」

と娘は言ったら

 

「年取った人がなってるんじゃない?

若い人は大丈夫だよ!」

と友だちは言ったそう。

 

この手、12歳の子なんだけどね。

 

 

その友だちは

「なんか、そういう話あるよねー」

と言って、聞き流す感じだったと。

 

娘の大学の友だちは打ってる人が

多いし、

 

しかも4回とか

もう…

 

 

 

こんな50歳のおばさんが

10年以上前からネット見て

薬や病院のこわさや危険さを

知って警戒してるし

 

今回のコロナ茶番も

ワクチンの危険さをすぐにネットで

キャッチして打たなかったし、

 

 

おばさんがネットをこんなに

見て情報を得てるのに、

 

なんで若い人が知らないの?

って不思議。

 

スマホ見てる若い人は

なにを見てるの??って思う。

 
 

 

まあ、娘も私が教えなかったら

バトラーさんとか船瀬さんとか

知らなかったし、

 

でも娘は

「ママから教えてもらわなくても

ワクチンとか体に入れるのこわいし

打たなかったと思う」と言っている。


 

 

コロナ茶番の最初の時のこと

覚えてるよ。

 

動画で中国の道とか電車で

人が倒れてる映像を見て

 

中国ですごいことが起きてる。

 

日本にこなければいいけどと

思ったいたら

 

日本にもウィルスがきて、

それが2019年の12月頃

 

 

その後、娘が定時制高校に入る

ことになって

 

中学校に調査書をもらいに行って

 

コロナだから入学式が6月になって

登校が6月からになった。

 

 

そのコロナ茶番の最初はこわいと

思ったけど

 

動画ですぐに

「なんかおかしくね?」

と言う人がいて、

 

それで私もおかしいと思うようになって、

 

 
 

 

その時好きだったバレーボールの選手に

ファンレターを書いていたんだけど、

 

その手紙に

「ワクチンは打たないで!

抗がん剤も打たないで!

コロナはただの風邪です!」と

書きました。

 

結果、その選手はワクチンを

多分打って

目の調子が悪くなって

試合に出なくなり

 

検査をしたら、ガンだと診断され

抗がん剤をして

1年後に亡くなりました。

 

 

もう情弱とか人の話を聞かないとか

そんな簡単な話ではなく

 

「友だちとか付き合う人を

考えないとシェデングしてしまう」

と娘も言っています。

 

前にワクチン被害の人の写真を見せた

友だちも

 

「ワクチンを打たなかったら100%

かかってるけど、

それが80%に抑えられてるんだよ!」

と娘に言ってきたとか。

 

娘とも話してたけど

「ワクチン打った仲間が

こういう写真の人みたいになったら

わかるのかな?」

 

「いや、自分は大丈夫だ!って

思うんじゃない?」

 

「じゃあ、自分が被害にあって、

その時初めて〇〇が言ってたの

これか…って思うんだろうね。

 

それが1ヵ月後か、1年後か

5年後か

 

10年後、結婚して子どもが産まれた

時かわからないけど

 

子どもに障害が出て

〇〇が言ってたこと

思い出すんじゃない?」

 

 

「そのくらい時間が経ってたら

他のことが原因って思うんじゃない?」

 

「いや、でも多少は気にしてるし

原因は、なにか?って気になるし

〇〇に言われたなって思い出すよ」

 

と話ていました。

 
 

このリブログ記事にもあるように

 

未接種の娘の母親としては

接種した男と付き合ってほしくないし、

 

これから未接種の人も

接種した人と付き合って被害にあうし、

 

その子どもも障害が出たり

 

日本はワクチンを多く打っている国

みたいだし

 

日本人はゾンビのようになって

しまいますね。

 

戦争の「はだしのゲン」より

地獄絵図のように

なるんじゃないでしょうか?

 

河野は「全部、自分が責任を取る」

と言ってなかったっけ?

 

でも今は「自分はただの運び屋だ」

と言ってるんじゃないっけ?

 

ひろゆき、ホリエモン、DaiGoといい

パックンや

 

 

子宮頸がんワクチン勧める

シェリーや12人産んだHISAKOと

いう人といい

人間とは思えない。

 

 

 

梅干しは解毒にいいみたいなので

高いけど紀州産の梅干しを食べてます。

 

 

みそも毎日摂るようにしています。