12人の子どもの助産師HISAKOさんが

子宮頸がんワクチンについて

一生懸命しゃべっています。

なんか必死ですね。

 

なんか一生懸命しゃべってますが

とにかく子宮頸がんワクチンを

打ってほしいみたいです。

 

とにかく、子宮頸がんワクチンの

成分のせいで、けいれんしたり

歩けなくなってるわけではない

緊張とかストレスや

自律神経や慢性疲労や

 

1年とか2年後に症状が出てるから

他のことが原因なのに

ワクチンのせいにされてる可能性も

ありますよね?

みたいなことを多分言っています。

 

↑この動画は3年前ので

 

↓こちらの動画は1ヵ月前ので

全部見てないけど

多分また同じようなことを

しゃべっています。

必死ですね。

 

↓シェリーさんも

子宮頸がんワクチンのことを

いろんな資料を用意してわかりやすく

しゃべっています。

必死ですね。

 

YouTubeはワクチンのことを

しゃべるとBANされるけど

アメブロはいまのところ大丈夫そうですね。

 

今のうちに、発信しておかないと

言論統制されてしまいます。

 

うちにも16歳~27歳までの女の子に

無料の子宮頸がんワクチンのお知らせの

はがきが死役所から来ました。

こういう動画のコメント欄を見て

悲しくなります。

これ以上被害にあう子どもが増えないで

ほしいです。

ワク打ってないけど、50年間の

いろんな添加物や小麦粉やら悪い物で

体が悪くなってるので

600円で高かったけど

和歌山県紀州産梅干し買いました。

 

これでいろんな毒を

解毒!します。