リブログさせていただきます。

 

暑い日にアイス食べたくなりますね。

 

でもアイスに粉末のワクチンが

混入されてるかもという話が!!

 

 

「打て打て!」と言っても

なかなか打たない奴がいるから

ついにはアイスに混入ですか…。

 

明治のうずまきソフト

前よく食べてたよ。

暑いと食べたくなるし

テレビでこんなこと報道してないでしょ

見てないからわからないけど

 

YouTubeも作るの大変だから

あんまりやってないし、

こういうブログで発信してくれるのは

ありがたいですね。

 

知らなくて食べてたよ私。

 

娘にも言ったし

娘の友だちにも教えてあげな

と言ったけど

「また一から説明しないといけない…」

と言っていた。

 

友だちも知らない人多いし、

そういうことを言って、

おかしいとか、うるさいとか

思われて嫌われたり、仲が悪くなったり

そういうのあるよね。

 

暑いし、熱中症を防ぐために

水分とったり、アイス食べたりして

さらに悪くなる。

 

飲んでも地獄、飲まなくても地獄

ですね。

 

学校給食なんて地獄ですね。

 

自分の意思ではなく

パン、牛乳や体に悪い物を

食べさせられる。

 

体育や運動会で体育座りをさせられ

骨格や心身、頭を悪くさせられ

 

熱中症を防いだり、空腹を満たすために

給食を食べ、

 

さらに悪くなり

子どもを悪くするには

学校が1番!

 

それに学校に行かせたい

自分の体裁しか考えてない親を作れば

無理やり行かせて

子どもを差し出してくれるし

学校は支配者層にとっては

いい場所ですね。


解毒のために紀州の梅干し食べてます。
500円以上して高いけど
これで体の悪い物が解毒できれば。
塩分カットする気ないけど
塩分カットしかなかった。

打ってないけど
今まで50年間の添加物や
空からのケムトレイルや
小麦粉、牛乳で蓄積されてるからね。