おはようございます!





東京中野、



ドンヨリとした曇り空⛅



今少しパラっと降っていて、



今日一日こんな感じでしょう。



もう梅雨入り宣言くる頃ですね。








そうですね、



平壌は近代都市だと聞きますよ😃





 




 





DSから国を守るために、



核を保有したいと思うのは当然ではないでしょうか😌








今ヤフーニュース見たらトップに載っていました😲



 

 

 





これで3か国目ですよね🙅








早く吉村が、



袋叩きに遭うの見たいです😂







このブログでも、



大麻の効能が隠されてきた、



ディープステートイルミナティによって、



と書いてきましたが、おさらいで😃
















海外ドラマですら、



大麻が医薬品として有効だとの場面、



多く登場致します😲




でも日本では全くみかけませんよね、



そんなドラマ場面。



しかもCBDを禁止しようとしている。



過度な乱用はいけませんが、



皇室だって麻とは切っても切れない歴史があります。



国民が真実にいつ気付く、気付かされるのでしょうか・・・・🤔








で、表題の件。




身体に良いこの食材も載せておきます。



食材と言うより調味料かな。



発酵食品の代表格ですね😃






























醤油の紹介の時も、



なるべく国産で無添加と記事にしましたが、



味噌も同様ですよね。












新米社長の会社近くの飲食店に、



熊本出身の女性が居て今は30台後半ですが、



20代の頃から知っていて美人さんです。



熊本の人が味噌にこだわってるなんて今回初めて知りました😲



味噌好き=美人。



発酵食品が美しくするって何となく分かる気はします😌





皆さんもこだわりの味噌に代えてみませんか🙃





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ