5779蹴 サンクスマッチ(JFL | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

朝5時半出発はハード

 

眠たすぎるけども

 

本日は四日市でTM&JFL観戦ありんす

 

午前中は四日市南高校とのTM

 

高校との試合も増えてきてます

 

先週、伊勢工業

 

今週、四日市南

 

来週、山商

 

ええことです、バチバチとです。

 

四日市ということで

 

佑斗を集合時間前に送り届けたら

 

 

FE日永店に行くよね(絶対さ、絶対にな。

 

朝からタンニングです、おはよ。

 

肌も黒く、おはよ。

 

タンニングすませたら

 

 

昨日筋トレしたし今日はオフのつもりが、ちょっとだけ。

 

ちょっぴり筋トレ

 

ベンチプレスしてなかったからさ

 

ベンチプレス、おはよう。

 

それしてたら頃合い良い時間となり

 

 

佑斗のTMを見守り(久しぶりの3年だけのTM

 

試合終えたら

 

四日市南高校から緑地へ移動

 

JFL観戦です

 

 

毎年招待してもろてるやつです(谷奥選手

 

一昨年(22/6/5

 

昨年(23/6/4

 

感謝。

 

ただ今まで東員スタジアムでしたが

 

今回は四日市の緑地で開催されるってよ

 

 

四日市市サンクスマッチだってよ

 

爆混するやつやん←してた

 

駐車場満どころか、満。

 

佑斗はチーム行動

 

 

自分とスタグルを楽しみにしていた美桜と(今日初登場

 

キッチンカー並ぶ
 
目星を付けてたので
 
そこに並ぶ
 
しかし
 
キックオフまで時間あって
 
キッチンカーも列がえぐいのもあって
 
並んでる時に全て食べ終わる←
 
こちらでは

 

 

20分待ちよ。

 

けどお留守番の嫁と友彩にお土産あげたいし

 

美味しそうなドーナツなので、待つ。

 

ちなみに

 

20分待ちになる前から並んでて

 

計40分以上は待ってる(わら

 

並んでたときに自分らの前に並んでた

 

小さい子供2人連れてたお母さんがいまして

 

雨が降ってきたが傘をもっておらず

 

丁度自分と美桜で傘をそれぞれ持ってたこともあって

 

待ってる間に濡れるので使って下さいと

 

傘をかしてあげました(一日一善

 

ドーナツ買い終えたら

 

お兄さん、お姉さんありがとうございました。

 

と傘返してもらったわけ

 

 

お父さんですと言うのもあれやし

 

自分はお兄さん顔しといたたわ←

 

そんなこんなで

 

 

ドーナツ5個購入しまして、嫁らのお土産ゲットだぜ。

 

はい

 

既に試合はキックオフしており

 

試合観戦へ

 

 

ちょうど先制点をゲットするとこを見れました

 

 

ちょうどスタグル買い出しに行く佑斗を見つけました←おい

 

うん

 

雨がうざい

 

雨が非常にうざい

 

降ってないなら芝生に座ってみたいが

 

 

もう、満足です(チョン。

 

ナイスゲームでした←知らんけど

 

 

U13だった時と谷奥選手

 

 

現在U15になったメンバと谷奥選手

 

谷奥選手リスペクト

 
さて
 
早朝から夕方まで楽しんだ
 

 

優勝カップでも掲げて帰りましょうか(ホンダ側やん←

 

長かった1日が…。

 

サンクスマッチ(JFL)からの投稿