5483蹴 勇敢であれ(JFL | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ネオンカラー好きです
 
自身の1番好きなカラーは?
 
とオリコンからインタビューあるのなら(多分、ある。
 
迷いなく
 
ネオンイエローです
 
18、19歳の時はピンクが好きだったけどさ
 
image

 

あ、親子の派手派手なランシューとスニーカーです

 

眩し

 

眩しくて

 

好き

 

感謝(生命に。

 

天気も土日の晴れに感謝(梅雨なのに

 

昨日は四日市でサッカー

 

 

本日はいなべでサッカーとなります(初降臨

 

いなべなんやらかんやらグランド

 

県1部、2部、4部でなく

 

久しぶりに

 

とういうか

 

U14となり初のU14だけの活動です

 

U13はヴィアティン前座試合

 

U14はいなべTM

 

U15は桑名西高校TM

 

確かに、昨年は前座試合あったな

 

2022/6/5

 

この時は天然芝で本日は天然土です

 

天然たいやきも美味しいし

 

天然はいいね←

 

試合の見やすさは◎なコートでして

 

 

車内から見守れたり

 

 

撮影する嫁は車内から放り出されたり←え

 

いつもありがとう

 

TMの様子としては

 

U14を2つに分けまして戦う

 

普段しないポジションをするらしいが

 

 

佑斗は1本目は…FW

 

 

2本目は…CB

 

 

確かにどちらも中々しないポジションだわ

 

CBは身長的に厳しいが

 

FWはおもしろいと思うけどな

 

両利きとして

 

どちらかもシュートを放てるわけだし

 

 

今は左サイドを主戦場としているがまた変わるのか?

 

どこでもやれるのが1番だから

 

頑張れ

 

なんならGKも頑張れ←それは嘘。

 

 

午前中にU14のTM4本が終わりました

 

U14での活動はやっぱりおもろいってさ

 

さて

 

東員スタジアムへ移動です

 

2022/6/5

 

昨年同様に今年もJFL観戦です

 

 

今回は家族でなく佑斗だけにしといた

 

美桜と友彩は暑さに疲れたので

 

休憩させてやりたかったし

 

 

試合内容はロスタイムの劇的弾だったらしいよ

 

試合見て学んだかどうかは知らんけど…

 

その間

 

疲れを癒すために佑斗以外は…

 

 

陽の当たらない東員イオンにて、爆休憩。

 

充電完了

 

佑斗をお迎えに

 

再び東員イオンでなく東員スタジアムへ

 

すぐ帰ろうとしたが

 

昨年も遊んだ

 

近くにある公園で遊びたいのリクエストがあったので

 

 

遊ばせてあげましょう、リフレッシュしなはれ。

 

相変わらず

 

長いローラーの滑り台の滑りは悪く

 

尻が痛いが

 

 

楽しい楽しい思い出としてカバーしとくとする

 

成長しても

 

 

3兄妹仲良く遊んでくれてるのは嬉しいね

 

あまりに楽しそうにしてるからか?

 

途中見ず知らずの子供が仲間に入れてと

 

増えだしたからな←

 

以上

 

昨年もこの時期

 

今年もこの時期

 

桑名でのサッカーでしたとさ

 

 

来年もあるのであれば、公園で遊んであげよ。

 

勇敢であれ(JFL)からの投稿