5128蹴 三重の象徴たれ(JFL | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗のTMを観戦しまして

 

一旦

 

 

アサスタを後にする…。

 

一旦

 

てことは

 

まだ帰らないのです

 

昼食タイム

 

休憩

 

 

良い笑顔。

 

同世代の仲間でありライバルであり、、、仲間である。

 

このまま解散ではなく

 

本日

 

前座試合でマッチメイクして頂いた

 

谷奥健四郎選手に御厚意により

 

試合観戦も出来ちゃうわけです

 

 

 

ヴィアティン三重vs鈴鹿ポイントゲッターズ

 

JFLの三重ダービー

 

…舐めてた

 

…非常に舐めぷしてました

 

とんでもない

 

客の多さ

 

想像以上すぎて草

 

本来であれば

 

ヴィアティン側で観戦予定でしたが

 

あまりの人の多さに

 

 

鈴鹿ポイントゲッターズ側から、こんにちはです。

 

まじで

 

座るところなかったんだから

 

絶句。

 

自分の永遠の憧れでもある

 

鈴鹿ポイントゲッターズ所属する

 

「三浦知良」は肉離れによりベンチ外。

 

2018/5/26

 

この時はカズ目当てに試合見に行ったな…(懐かしい

 

 

今は三重でカズがおるわけでしょ

 

何があるか分からんもんやな

 

 

今日おらんけど(許さんわ~

 

残念でしたが

 

試合はしっかりと観戦

 

 

佑斗はチームで纏まって座ってたからさ

 

実際に試合見てたかは不明

 

自分がぱっと見たときは

 

残ってた弁当をがっついておりました←残すよりかは良し

 

試合の感想はと言うと…

 

 

…チュロスが美味しかったです。

 

試合結果

 

4-1でヴィアティン三重勝利

 

 

快勝じゃん、おめでとうじゃん。

 

それよりも驚いたのは…

 

 

本日観客数4,710人もおったようです…。

 

満員

 

キャパ5,000人ぐらいらしいから

 

そりゃあいっぱいだわ…

 

過去最多の動員数だったらしいよ

 

 

この写真に夫婦おります、探してみ。

 

はい

 

 

自分はカズを目撃することは出来なかったわけですが

 

ベンチ外でも帯同してたようで

 

 

ここから颯爽と帰っていったらしく

 

時間差で生カズを目撃することすらできず

 

乙ンゴですけど

 

 

この横断幕で撮影出来たことをプラスに捉えるとします

 

 

カズに会いたい、会いたすぎる度が更に高まった!

 

てことで

 

カズが三重におるうちに

 

やっぱりどこかの練習か試合見に行くとしよ

 

さて

 

試合後に今回招待してくれました

 

 

ソシエタOB谷奥健四郎選手と記念撮影

 

今日はありがとうございました!!

 

子供達は刺激になったことでしょう

 

またソシエタの練習も見に来てくれるかもなので

 

成長した姿を見せられるよう頑張れ

 

てことで

 

 

勝ち確。

 

チア独り占めしたところで帰りましょう

 

 

 

 

 

近くにドでかい公園があるのに

 

遊べないなんて悲しすぎる

 

ということで

 

 

20分だけ全力少年。

 

いや、そこで遊べるぐらいの体力あるなら

 

試合で頑張れっつー話なんですけど←

 

以上

 

1日通して楽しめた

 

TMからの三重ダービー観戦

 

濃厚、あざす。

 

 

挑み続けよう!!!!

 

三重の象徴たれからの投稿