5778蹴 2024三重1部リーグ第12節(U15 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

先週と同じく

 

朝7時からの筋トレ

 

3時間を激しめに終え

 

シャワーでさっぱりしましたら

 

佑斗の試合へ

 

前節(24/6/1

 

2週連続で午後からの伊勢開催なので

 

この流れが可能(ナイス

 

なんなら来週もやれそうだし

 

休日の朝は筋トレチャンス(人少ないからね

 

それでは佑斗を見守ろか

 

試合詳細

 

前々節、前節と肉離れにより

 

出場はしたけど後半から

 

練習もしっかりと参加出来ないままでしたが

 

今節はちゃんと準備が出来て挑める

 

2節出遅れたけど

 

 

後期開幕みたいなもんです、頑張れ。

 

試合結果

 

高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2024三重 1部リーグ
第12節 6月8日(土)16:00K.O.
FC.Avenidasol – ソシエタ伊勢SC
@伊勢フットボールヴィレッジCピッチ

 

2-3

 

負け

 

 

惜しくも逆転負け

 

先制点から

 

追加点のチャンス何度もあったが

 

そこを決めきれなかったのが響いたか

 

おもしろい試合でした

 

 

佑斗もやっとこさフル出場でした

 

走ってた

 

 

頑張ってました

 

 

左から惜しいクロスも何度もあげてた

 

 

もっと自分で果敢にゴールを奪いに行く

 

姿勢があれば(ポジにもよるがさ

 

 

次節はまた来週にある

 

切り替えて、また明日から。

 

 

とりあえず完全復活おめでとう。

 

2024三重1部リーグ第12節(U15)からの投稿