5698蹴 聖地に1人で(6年ぶり | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

愛用している
 
サルシューのデスタッキ
 
こちらの新色が発売されたのですが
 
ドがつくほどのストライクで
 
写真はあえて載せないけど←何で
 
言葉で表すのなら
 
「葬送のフリーレン」
 
…分かる人には分かるでしょう
 
つまりは、どうもゆーすkです。
 
土曜日のFE筋トレが効きまくってて
 
胸が腕がしんどい(追い込めた証
 

 

こんな簡単に腕をあげられないって!(眩しいわけちゃ

 

日曜は佑斗だけでなく

 

友彩の陸上もあるのですが

 

 

いつもの浜郷ではなくて陸上競技場でのTR

 

てことはだよ

 

先月以来の食べ歩き?

 

前回(2024/2/4

 

いや今回は食べ歩きではなく

 

前回行けなかった内宮へ参拝をしたい

 

ただし

 

佑斗…サッカーTR

 

美桜…眠り姫

 

嫁…家のことしたい

 

つまり1人なんだよね

 

1人は寂しいよな

 

1人は寂しいよね

 

けど参拝はしておきたかったし

 

左足脹脛のリハビリ

 

有酸素運動も兼ねてさ

 

 

内宮参拝しておきましょう、1人でも。

 

23/10/1

 

内宮は昨年10月の朔日参り以来になるし

 

1人で内宮なんてさ

 

2018/5/1

 

もう6年前にもなるわけよ

 

逆にありだな

 

6年ぶりのこと出来るチャンスに感謝(神に。

 

1人だし

 

時間も1時間半は余裕ある

 

 

瀧祭神に2023年と2024年今日までの感謝

 

 

神聖なる地のマイナスイオンが全開に、全快で。

 

 

風日祈宮に2023年と2024年今日までの感謝

 

 

全てが気持ちよく感じる(エンドルフィン

 

 

本殿に2023年と2024年今日までの感謝

 

 

荒祭宮で感謝とこれからのこと願っておく(全力

 

自分だけでなく家族5人分を

 

1人1人の感謝やらこれからのことを願うので

 

全てにおいて時間がかかるのな

 

内宮参拝終了

 

さて

 

まだ時間があるので

 

ここで一息
 

 

おかげ横丁にあるスタバでアイスコーヒーをがぶ飲み(2杯

 

歩いたし

 

寒くないし

 

ホット飲んでられるか

 

余計にアイスが美味い

 

後は家族にドーナツやコロッケなど

 

お土産ゲットしまして、終了。

 

 

1人での内宮参拝、聖地散歩は4.57kmになりました。

 

内宮参拝

 

マイナスイオン全開で全快

 

左足脹脛のリハビリ

 

有酸素運動

 

一石二鳥どころか一石四鳥でしたとさ

 

 

また友彩の陸上TRがここであれば

 

時間に余裕があれば1人でも参拝しとこか

 

有意義な時間の使い方でしたとさ

 

 

昼からはアールズコート撮影(これはまた後日アップする…はず。

 

聖地に1人で(6年ぶり)からの投稿