5682蹴 ゆまみ食べ歩き2024(おかげ横丁 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

日焼けのヒリヒリがえぐい
 
冬なのにね
 
けどそれよりもヒリヒリしたのは
 
アジアカップ
 
日本vsイラン
 
後半ロスタイムにPKで失点
 
ベスト8敗退
 
TVで試合を見守り
 
家族で応援してて
 
これはワールドカップ以来で楽しかったし
 
日本が優勝まで応援したかったけども
 
終わってしもたわ
 
ぐぬぬ
 
…ま、終わったことだし
 
切替
 
佑斗は朝からサッカー練習
 
友彩も朝から陸上練習
 
美桜は朝から…

 

 

だし巻き卵を食べにおかげ横丁の川西屋にin←え

 

 

…え?

 

美桜は食べ歩きです

 

友彩の陸上練習がスポモリ伊勢になりまして

 

そこ送り届けて時間あるし

 

2023/10/1

 

昨年以来の食べ歩きしよか(昨年は朔日参りのついで

 

美桜は予定空いてあるもんで

 

食べ歩きなら行くと

 

歩きというより

 

食べるなら行くと←おい

 

 

今思うと

 

自分と嫁と美桜

 

この3人で

 

お出かけするってことあまりないし(友彩は基本いるから

 

これはこれでいいか

 

美桜との時間を楽しみましょう(食べるだけやけど

 

 

だし巻き卵にハマっております、小5美桜です。

 

川西屋のだし巻き卵美味しかった!

 

ですが1位は竹味らしいよ(二見。

 

 

あげもの、あげもの、あげのもの。

 

だし巻き卵でさっぱり

 

揚げ物でがっつり

 

 

自分と嫁はコロッケがいいですが、美桜はミンチカツ派。(がっつり

 

ちなみに

 

豚捨はメンチカツではなく、ミンチカツ。

 

違いは何か綴ろうとしたけど

 

面倒なので省略(ググってね

 

 

自分の希望でだんご屋の黒糖みつ団子を

 

image

 

 

以前TVで伊勢のソウルフードだと初知りしまして

 

伊勢市民として

 

ソウルフード食べとかなあかんよね

 

味は美味しかったです(が自分はみたらし団子派←

 

だんごがもちもちよ

 

美桜は喉が渇いたようで

 

 

嫁の好きな、卯の花どーなつで豆腐ソフトで渇きを癒す

 

…余計に喉が渇かんのかね?わら

 

 

絶対に食べているだろう、きゅうりの1本漬け。

 

こっちのほうが水分だろ←

 

さっぱりしたら

 

 

〆の串とんをいただきます(1本ずつ

 

これ美桜に勧められて

 

初めて食べたけど地味に美味しかった

 

 

自分の〆は…

 

赤福ぜんざい…

 

 

ではなく美味しいブレンドコーヒー(中村珈琲

 

はい

 

内宮参拝はせず(お守りは次回

 

おかげ横丁の食べ歩きでした

 

けどまだ美桜は全然食べれそうです←流石

 

友彩のお迎えもあるし

 

今回はここまで

 

 

3人の時間も楽しかったし、また次回ね。

 

佑斗はサッカーを頑張り

 

 

友彩は陸上で頑張り

 

美桜も食べ歩き頑張り?というか楽しみました。

 

ゆまみ食べ歩き2024(おかげ横丁)からの投稿