5683蹴 3季目スタート!!! | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

リファロは昨季で

 

解散

 

するはずだった

 

もう終わりのはずだった

 

自分も新しいチームを探すつもりだった

 

どうしてこかなー

 

色々考えてました

 

 

なんと

 

残りました

 

解散せずに継続

 

半数以上メンバーも退団しましたが

 

残ったメンバーで人数集めて

 

現段階で11名は揃ったので

 

継続することになりました(拍手

 

なので今日2/8は、、、

 

2季目(2023/2/2

 

2季目から丸1年経過し

 

image

 

3季目スタートの日になります!!!

 

ちなみに最終節も

 

関東楽しんでて行けなかったし

 

2023/12/28

 

自分は昨年以来のリファロ活動だな

 

(結局県1部リーグも9試合のうち5試合しか行けず

 

(それでも得点ランク2位

 

(5試合で13得点の堂々2位

 

(なので全試合出場してたらガチで得点王いけてたオチ

 

(ワロタ

 

はい、2季目の脳内振り返り終了。

 

切替

 

ロゴも新しくなりました

 

今までが…

 

 

こちらでしたが(1季目、2季目

 

3季目からは…

 

image

 

最近のサッカー界でもエンブレム、ロゴの変更あるよね

 

世界のデザイントレンドにおける

 

「ミニマル化(シンプル化)」らしいよ

 

そのの流れを汲んだデザインとなっています

 

リファロの「リ」をロゴっぽくしたけど

 

 

ユベントスっぽいよね、てことはよさげやん。

 

 

ロゴが変わることはないけどな←

 

新リファロのLINEトップ画が変わっただけです

 

はい

 

3季目楽しみましょう

 

本日は

 

新メンバーが半分以上+体験で来てくれる子もいるので

 

image


練習前にチームの方針、目標、世界情勢、自己紹介などなど
 
練習2時間のうち
 
これだけで8時間は使ったかな
 
世界情勢での質疑応答がもうさ、、、ね。
 
アジアカップはおもろいてことだわ
 
軽めのアップしたら
 
紅白戦
 
開幕戦は
 
若手vsベテラン
 
前後半15分の戦い
 
後半残り5分まで若手が3-1でリードするも
 
ベテランの追い上げで追いつき
 
試合終了ラスト8秒で…
 
カウンターから抜け出した自分が
 
ゴレと1対1の駆け引きで
 
超絶ウルトラスペクタルハイパーループ決めまして←ガチ
 
ブザービーターでベテラン勝利
 
リファロでの初ゴールは完璧すぎて、自分拍手。
 
 
その後も紅白戦しまして
 
始動日だったけど
 
良い強度でやりきれました
 
image
 
さて今回の体験に来てくれたメンバー(と見たことあるやつもおるわ←
 
このメンバーがどれだけ入ってくれるか
 
また今日参加してないメンバーもいるし
 
まだ体験に連れてくる子も数人いるしさ
 
…全員入っておくれ
 
最低15人は欲しいからさ、頼みます。
 
2月はまだまだ体験爆募集しています
 
体験と言わず
 
メンバーを爆盛募集しています、まじで。
 
てな感じで
 
image
 
新しい仲間たちと3季目スタートです!!!
 
昨季に続き今季も自分がキャプテンさせてもらうので、よろしく!
 
楽しくいこうぜ
 
3季目スタート!!!からの投稿。