3692蹴 朔日参り(5月2018年 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

GW4日目

 

暦通りで仕事の人はご苦労様です

 

自分GW4日目、GW残り5日!!!!!

 

もう折り返ししかけてることに目はつぶる(ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

5月始まりました

 

通信制限から解放されて

 

7GBから20GBになりました、倍以上。

 

そんな強気な自分は佑斗と朔日参りへ

 

(佑斗は学校だけど朔日参り行くと言ったので

 

2970蹴 人生初の平日朔日参り(3月

3015蹴 朔日参り(4月2016年

3059蹴 朔日参り(5月2016年

3092蹴 朔日参り(6月2016年

3124蹴 朔日参り(7月2016年

3181蹴 朔日参り(9月2016年

3208蹴 朔日参り(10月2016年

3262蹴 朔日参り(12月2016年

3362蹴 朔日参り(4月2017年

3559蹴 朔日参り(12月2017年

3665蹴 朔日参り(4月2018年

 

YAMATO集合時間は6時10分

 

自分らが到着したのは5時40分…30分前

 

 

とりあえず…佑斗はおいといて自分一人で参る

 

久しぶりに1人で朔日参りかも、と調べたら

 

去年の4月の朔日参りが一人で行ってました

 

3362蹴 朔日参り(4月2017年

 

4月も怪我ないようにお願いしますと荒宮祭で願ったけど

 

結局その1ヵ月後にアキレス腱断裂したし

 

神様もへったくれもねーわ、と自暴自棄になりかけましたが

 

そこに責任を押し付けるのは勝手すぎる話なので

 

もう気にしてません

 

なるときはなる

 

てことで一人の参拝、音速で駆け抜ける

 

 

 

五感を無駄に研ぎ澄ませながら(無駄に

 

 

 

家族分の感謝を伝えさせて頂きました

 

 

一人だったのであっつーまに参拝を終えて

 

チームで行動してる佑斗を待つ

 

 

YAMATOメンバーは小学生は佑斗だけ、中学生1人と激少なでしたが

 

これはこれでいいじゃないか

 

佑斗が学校で頑張ればいいだけ(眠るなよ

 

てことで

 

今日は家族、自分以外は保育園、学校、仕事

 

自分のみ休み

 

これまた一人だな

 

ツレに声もかけてみたけど見事仕事ばかり

 

 

辿り着いたのが…

 

 

漫喫。

 

6時間コースで読み漁ったろかと思ったけど

 

案外しんどい。

 

3時間で終了。

 

そして夜は美桜、佑斗サッカーで終わる

 

 

充電したはずの1日

 

明日は嫁とランチして、夜からはTM(vsジョック

 

GW唯一のF活動

 

激しく絶え間なく動いて結果残してこう

 

 

5月の幕開け、GW折り返しからの投稿