3208蹴 朔日参り(10月2016年 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

雨、雨、雨、このブログはame(ba

 

9月の雨に次ぐ雨でしたが

 

10月の始まりは…雨

 

始まりは、でなくて始まりも雨

 

10月朔日参りも雨だ、この野郎

 

 

2863蹴 人生初の朔日参り(11月

 

2970蹴 人生初の平日朔日参り(3月

 

3015蹴 朔日参り(4月2016年

 

3059蹴 朔日参り(5月2016年

 

3092蹴 朔日参り(6月2016年

 

3124蹴 朔日参り(7月2016年

 

3181蹴 朔日参り(9月2016年

 

8月は行けなかったけど9月から続いての、参り

 

今日は土曜日だから参拝する人も多し

 

佑斗は倭に預けて

 

自分らは美桜、嫁の歩くスピード考慮して

 

さっさと先に行ってきます

 

 

美桜も歩くのに慣れて…きたのか…な

 

歩き始めて数分で「疲れたー」とリップサービスはあるものの

 

抱っこなしで歩いてくれて

 

御正殿を前にして

 

モンスト、超獣神祭のガチャを回す(案外恒例

 

神の力を得て回した結果…

 

 

神威(カムイ)キタ――(゚∀゚)――!!(超獣神祭限定キャラ

 

初の超獣神祭限定…だけど限定ならカブリエルとか欲しかったのが本音

 

まあ…☆4よりかは断然良しなので喜ぼう

 

 

御正殿が引き寄せそうなイラストしてるところが、ナウいね

 

さて

 

御正殿で9月の感謝してから

 

いつもは行かなかった場所へ…

 

 

知ってましたか?荒祭宮。

 

ここで願い事をすると良いそうです

 

(TVで伊勢神宮特集してて、学ぶ

 

なので3人目の安産、そして…を願いきってきました

 

今回あちこち寄ったけど

 

 

(鯉でかすぎ、良い餌食べきってるとみた

 

 

珍しく、佑斗らに追い抜かれることがなかった

 

スタートダッシュが見事成功

 

美桜もよく歩きました

 

 

蛍光黄色佑斗と合流したところで

 

平日なら学校ですたこらさっさーと帰宅しますが

 

今日は少しだけ寄り道しましょう

 

 

卯の花ドーナツ

 

 

豚捨ころっけ

 

朔日粥食べたかったけど…時間がない

 

なんせ

 

雨で雨で雨だったのに

 

8時半から倭練習なもんで

 

朔日参りからの練習

 

 

自分1時間だけ寝てから保護者一人で見守ってましたとさ(寂し

 

そうして長い長い朝が終わる

 

〆としては

 

土曜倭練後に定番化してきたすき家へ

 

以前佑斗が牛丼大盛りを一人で食べきったのを

 

店員のお姉さんが衝撃だったらしく覚えていまして

 

注文するときに声かけてくれました

 

 

しかし今日は眠たいし疲れたで山かけ並牛丼

 

まだ1日は半分を過ぎたところだ…からの投稿