2970蹴 人生初の平日朔日参り(3月 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

車、異音してます

カタカタと、異音してます

なんだろうと気になりつつも

走らせてましたが

異音が長く続くようになったので調べたところ

原因…完全なるエンジンオイル切れでした

皆さんも気を付けましょう、エンジンぶっ壊れる前に

3月始まりました、どうもゆーすkです

3月の1日目
 

今日は家族で朔日参りしてきました

前回 2863蹴 人生初の朔日参り(11月 (15/11/1

先月は佑斗水疱瘡で行けずでしたが

今日は無事に行くことが出来ました

朝5時起床

風ビュービュー言うてるし、このまま眠ろうかとも思ったけど

変えなければ(何かを

5時40分発

自身初となる

平日の朔日参り

佑斗はヤマトチームで行動なので(参加してた子共3人のみ

自分、嫁、美桜は歩くの遅いから先回り

 

霜が降りてます、滑り注意です、&強風です

ある意味ベストコンディションだね(?

 

須藤元気、禅の本を読んでからか

散歩が好きになったのかも

以前の朔日参りよりも景色の見え方が違う

朝の澄み切った空気

木々の緑が美しく

かなりリフレッシュしながら歩けてます

伊勢神宮本殿で参拝

 

 

今日は佑斗はどんな願いをしたのかな??

自分はもちろん復帰へのプロセスについて…うんたらかんたらと

さて

先回りしてましたが

いつのまにか追いつかれ、追い抜かれ

 

ここからは佑斗を追わなければ

美桜が抱っことせがんできて、抱っこしなければ(早朝フィジカル

しかし

忘れてはならない

神様の石で四至神で足首に力を宿す

 

嫁は仲良しのヤマトJrメンバーに作ったミサンガ持参して

「怪我しませんようにと願掛け」

そうだね

自分みたいになるなよ、佑斗←

最後は駆け足になったけども

朔日参り無事終えました
 

平日なのでもちろんこれから仕事です

休日なら横丁ぶらりもいいけども

平日なので帰宅します(駐車場料金0円(1時間以内なので

心洗われました

今日から3月でアクトスも始まるし

チャレンジしてこ、自分

4月も朔日参りに行けたらいいねからの投稿